2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おしくらまんじゅう★
2007.11.22 (Thu)
最近、乙女ゲームに飽きてきました。
とかいいつつ、来年になったら、またほしいゲームが盛りだくさんなんだけども。
どっからオカネが出るんだろう・・・。(←あくまで買わないという選択肢はなし)
とももです。┏(I:)ペコリ♪

てゆーか、寒いッ。
なに、この寒さ。コタツから出られやしないよッ。
この寒さを耐えしのぐために、こないだ買った
Wingのあったかインナーが、すごくあったかくて肌触りもよくてお気に入りですッ。
オシャレをするためには、寒さとかもガマンしなくちゃいけないときもあるけど、
やっぱり基本、オンナノコはカラダを冷やしちゃダメだよねッ。

でも、この季節は嫌いじゃないよッ。
コートとか重ね着とか、オシャレも楽しめるし、
なにより寒いから、いつもよりいっぱいくっつけるもんねッ★

↑とかいうセリフを言いながら、ポッケの中につっこんだ
ダーリンの手をそのままポッケの中で繋いでみてはいかがでしょうか?
くっつけば心も体もほっこりあったかくなるしねッ★
一昔前の初々しいころのダーリンはデレデレだったよ(*ノw`*)ンププ
こういうあからさまのにころっといっちゃう男子って
女姉妹がいないと思うんですが、どうだろ?

ではでは世の中は3連休ですね。
楽しんでくださいね~ヾ(●´∀`●)☆
【編集】 |  09:08 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
コメント
そのセリフを年下男子にゆってみようかな?なんて恐ろしいことを考えてしまったたっちょんですけども(笑)

冬はキライ(><。)おしゃれより寒さが勝つ!でもやっぱりちょっとはおしゃれもしたいから我慢して後悔する(;;)

それより何より、今月の生活費が昨日で残高400円になった自他共に認める節約家さんなんやけど・・・
今月400円でUSJにどうやって行くつもりなんやろうかv-236

うちは3連休どころか旦那は日曜しかお休みないよ~v-221
たっちょん |  2007.11.23(金) 01:36 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
