2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々の夜更かし★
2007.12.03 (Mon)
お久しぶりです
1週間ほど放置してました。
にもかかわらず、訪問してくださる方がいらっしゃるみたいで
なんともありがたいですッ。

少しだけネタ切れです。
まぁ、連休はオデカケしたりして、ネタがないわけではないんだけど、
だけどなんとなく書くことがない。
てゆーか、なんとなくパソコンに向かう気になれなくて。
でも相変わらずヲタクはやめてません。やめられません。
ゲームも電王も大好きです。
あー、大阪の電王イベント、行きたいッ!

最近はめっきり早寝早起きで、夜12時までおきてられません。
よい子ちゃんな生活を送っております。
まぁ、早起きしたところで、二度寝・昼寝は当たり前なので
あんまり意味ないけども 笑

気がついたら12月。
今年もあと1ヶ月だよー。早いー・゚・(p 'Д`q)・゚
この時期は街もキラキラで盛り上がるし
これからウキウキするようなイベントがたくさんですネ。
キラキラでウキウキな出来事がたくさんあるといいねッラブリィハート
とりあえずバレンタインが楽しみです。

・・・いや、チョコとかダーリンじゃなくて、GS2の発売日だからねッ!
すでに特別版を予約済みッピンクのきらきら
わかる人にはわかります。(笑)


というわけで、写メブログのほうはひっそりと更新しております。(こっちもしろ!
【編集】 |  02:07 |  Diary  | コメント(6) | Top↑
コメント
おひさしゅうっ!!
キラキラした12月の、モツモツした会合の事、
しっかり覚えているのだけど、
日程的に厳しいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
08年になっちゃうかも。。。
必ず連絡するから、もうちょい待っててねー!

その前に、ぷちっとでもあえたらいいねぇ!

そっち向いて走る時は連絡するね~!
ユキ |  2007.12.04(火) 17:25 | URL |  【コメント編集】
お久しぶり!
たっちょんもなんかなんもやる気がせず・・・
今年3回目のサボりもやっちゃいましたv-12

うちは12月のキラキラもあまり関係なくくら~い日常生活を送っております(笑)

クリスマスは食べて飲んでやるv-272
たっちょん |  2007.12.04(火) 20:29 | URL |  【コメント編集】
もう1ヶ月ない(*-ω-)(-ω-*)ネー
早い。。。そして来年は厄年_l ̄l●lll
またお払いいかなきゃwww

街はクリスマスムードだねぇ。。。
って とももんはもぅバレンタイン?!はやwww

電王あついねw この間みたぉ!!
(-`ω´-) ん~ 全然話し分からなかった( ´∀`)ヵヵヵwww
コロりんこ |  2007.12.07(金) 10:59 | URL |  【コメント編集】
■ユキちゃん■
こちらこそ、ご無沙汰ー☆
忘年会が無理なら、新年会で盛り上がろうッ。
忙しいのはイイコトだからね。
年末に向けて、仕事も趣味もプライベートも忙しいやろうけど
体調気をつけて頑張ってねー。
あ、例の忘年会の誘いの返事、してないやーe-263

コッチくるときは教えてねー。
たいてい、いつでもヒマしてるからッ!
あたしもコタツから脱出できたら、お店に遊びに行きますッ☆
ともも |  2007.12.07(金) 14:05 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
やる気がしないときは、なにもかもサボっちゃえばいいのです。
ま、姫ちゃまのことはそうもいかないやろうけど。

でも、それはやる気しなくないよね!
12月は街はキラキラやけど、ウチも普段と変わらないよー。
ダーリンの会社からケーキもらえるんだけど、
そのケーキがまた、微妙なのッ!
ともも |  2007.12.07(金) 14:07 | URL |  【コメント編集】
■コロりんこ■
師走だよー。早いよね。
来年は厄年。厄除け行かなきゃねー。

クリスマスムード満載だよね。
ま、コッチは田舎だから、都会みたいに
きらびやかではないけどw
コロりんこはクリスマス、どっか行ったり何かもらったりするのかなー。
いいなーいいなー☆

電王、話の内容が濃くなってきて、展開が早いー。
んでもって、1回じゃ、じっくり堪能できないので
ネット配信動画探して、もう1回観たりしてます(*ノw`*)ンププ
ともも |  2007.12.07(金) 14:11 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
