2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
安カワ☆
2007.12.07 (Fri)
四六時中ゲーム三昧。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

明日はダーリンの親戚の法事です。
また、無神経なおじさんたちにコドモのこととか言われるんだろうなー。
とか思ったら、ちょっぴり憂鬱。
ま、だいぶ慣れたし、悪気はないのはわかるんだけどね。

それはさておき。
ダーリンに内緒で買ったブーツが届いたぁー。
かわいいーかわいいーかわいいーハート
買ったのはこのブーツ絵文字名を入力してください



中がボアで、すごくあったかいよッ。
冷え性のあたしにはもってこいです。
あたしが買ったのはピンクだけど、ほかの色もほしいなぁ~。
ま、そんなの買う余裕はどこにもないんだけどね汗

とりあえず、このブーツでオデカケするのが楽しみですッLOVE
【編集】 |  14:01 |  Shopping  | コメント(2) | Top↑
コメント
ブーツかわいい~v-238
しかもピンクいいなぁ~v-238

法事はどうやったんかな?
めげずにがんばってなぁe-420
たっちょん |  2007.12.09(日) 00:09 | URL |  【コメント編集】
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 ピンクのブーツかったのね!!
イイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
中がモコモコ(・∀・)イイネ!! あったかそう!!!

σ(・´ω`・)は フツーのロングブーツだぬw
こぅいうカワイイの履きたいんだが・・・合う服がない( ´∀`)ヵヵヵ
ヒールの付いた靴も ダメだぬ(´・ω・`)


法事(*´∇`*)オツカレサマ☆彡
法事って気が疲れるんだよね(´A`)。。。

また今週 時間あるとき お話し しよう(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-
コロりんこ |  2007.12.10(月) 09:32 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
