2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
みんな喜ぶ茄子ってなーんだ?
2007.12.12 (Wed)
Wiiフィットがめちゃめちゃ欲しいです。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

相変わらず、ひきこもってまーす。
なんか、最近、イライラしっぱなしでな~んにもヤル気が起きないっ。
薬のせいなのか。はたまたただの欲求不満なのか。(笑)
そろそろ外に出かけていって刺激をもらわないとなーと
思っているところです。ハイ。

昨日、やっとこさ電王観ましたー。
相変わらず、リュウタの声は可愛いなぁー。
内容はというと、もうね、切ないッ!!
話も核心をついてきてて、もうすぐ終わっちゃうんだなーって思ったら
なんか寂しいです。
日曜日の楽しみがなくなるーッ。
最終回まで大人のハナちゃんは登場しないのかな?
ダーリンはそっちのことのほうが気になってるようです(笑)

そろそろ年末だなー。
独身の頃はこの季節、クリスマスコンパや忘年会や新年会や
飲み会飲み会のにぎやかな日々だったのに、
あたしも落ち着いたもんだなー。
ここ最近、飲み会に行ったことがありません(泣)
あの頃が懐かしい気持ちもするけど、
ま、今も今でシアワセなんだよね
【編集】 |  14:47 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
wii フィット(・∀・)イイネ!!
ってσ(・´ω`・)はソノ前に本体・・・w

結構 いま 品切れみたいだけど
家の方は ド田舎だから 店でみかけるぉー
100円引きの 8700円だったかな?
スノボーやりたぁぁぁぁいヽ(`Д´)ノ ヨガやりたぁぁぁぁいヽ(`Д´)ノ

σ(・´ω`・)も最近 なーんかヤルキ起きない。。。
なので。。。重たい腰を上げて・・・
昨日は岩盤浴いってすっきりしてきた(*´∀`*)ノYO!

飲み会ねぇ。。。結婚してから 呼ばれたこと無いw
地元とか遠いし(´・ω・`)
とももと こたつに入りながら お酒のんだりして
ヲ留めトークしたいよね!ヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
 |  2007.12.13(木) 09:14 | URL |  【コメント編集】
最近イライラもしなくなってきたわ~e-330
やる気は全くないけどね~e-236
飲み会したいv-307
来年ひそかにうちにお泊りで飲み会しに来てくれるってゆう計画もあるとかないとか(笑)
とりあえず原くんとの新年会にはいってきますv-238
たっちょん |  2007.12.14(金) 00:07 | URL |  【コメント編集】
■ころりんこ■
アマゾンとかでも、品切れみたいだねー。
でも、田舎だからすんなり手に入りました☆
スキー、難しいよぅ。
でもヨガは楽しい!

岩盤浴、ちゃんと続いててエライなぁ~。
あたしも行こう行こうと思いつつ、なかなかです。

飲み会したいよねぇ~。
あたしもめっきりお酒を飲む機会自体、少なくなったよー。
かなり弱くなってるはず!
コタツでまったり、ヲ留めトーク、やりたいねぇーーーー!!
ともも |  2007.12.17(月) 10:43 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
イライラするのも、エネルギー使うもんねぇw
飲み会したいなぁー。
新年会とか予定があるだけマシだよ。
あたしなんて、ここ最近、めっきりごぶさたです。
和歌山で飲んでおしゃべりしてた時期が
懐かしいよー。
ともも |  2007.12.17(月) 10:45 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
