2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
軽く筋肉痛。
2007.12.15 (Sat)
今、一番の悩みは雪だるまがうまく作れないこと。
わかる人にはわかります。(笑)
とももです。┏(I:)ペコリ♪

相変わらず、やる気なし子さんです。
唯一、熱中してた レイトン もナゾはほとんど解けちゃったし、
ストーリーもエンディングまでいっちゃったので、楽しみも熱中度も半減。
これはもう、Wiiフィット買うしかないよねッ!

というわけで、まだボーナスが出てないくせに
ガマンできずに買ってもらっちゃいましたぁ★
都会では売切れてるお店も多いみたいで、
オークションとかでも倍の値段ででてたりするのに
さすが、田舎っ!すんなり手に入っちゃいました♪
まだ、ちょっとしかプレイしてないけど、楽しいよっ。
運動不足のあたしにはピッタリです。
体質改善、できるといいな。

さて、いまからフィギュアを観まーす。
昔っからフィギュアスケートが大好き!
観てると目が離せなくなる。
みんなそれぞれに個性があって、ちゃんと自分の強みをしっていて
それを表現できるのってすごいよね。
スピンとかお人形さんみたいだし、
こんなに主役ぞろいのフィギュアは見ごたえがあります。
みんな、頑張ってほしいな。
【編集】 |  19:07 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 雪だるま難しいよね~w
上下のバランスがなんとも。。。w

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ とももん フィット買ったの?!
いいなーいいなあーーーーーー!
σ(・´ω`・)は。。。wii我慢して。。。(ΦωΦ)グフフ…w

フィギア。。。(-`ω´-) ん~。。。漫画かな?
最近全然ついていけません_l ̄l●lll
これも年だわ~(ェ)b
コロりんこ |  2007.12.16(日) 10:35 | URL |  【コメント編集】
■ころりんこ■
雪だるま、5個ぐらい作ったうち、1個しか成功してないよー。
前はもっと簡単に作れてた気がするのにッ。
失敗すると、すごい悔しいよね~!くぅ~(笑)

Wiiフィット、楽しいよ~。
体、引き締まりそうな気がする。
でも、あたしもWiiかディズニーランドかって言われたら
迷うまでもなくディズニーだわ!!!
あぁぁー。四国って不便e-263
ともも |  2007.12.17(月) 10:41 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
