2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お腹のあたりが筋肉痛。
2007.12.17 (Mon)
Wiiフィットをしながら「うぃ~~」と小島よしおのマネをして
ダーリンにひかれる嫁。
でもそんなの関係ねぇ!
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日は朝イチで病院病院 に行ってきました。
朝イチバンは人が少なくて、待ち時間もほとんどないから快適ッ。
でも、終わる時間はまだ、スーパーが閉まってる時間だから
帰りに買い物して帰れないのが難点汗
ぐうたらなので、出かけたついでに何もかも済ませたい!
とはいうものの、せっかく化粧したし、おうちにいるのはもったいない気もするなぁ。

それはさておき、最近実家のほうに帰ってません。
距離的には50km。車で1時間ちょっとだから、
そこまで遠いわけじゃないんだけども、
なんか、自分で車を運転して行く気にならない・・・。
電車で1時間とかなら、もっと頻繁に帰るのになぁー。
友達にも会っておしゃべりしたいしッ。
田舎って不便だな。
ま、いいところもあるんだけどね。

年賀状の受け付けも始まったんだよね。
ヒマ人なので、すでにプリントアウト済み。
何人かの友達にはここのブログも公開しようかな~って思ってます。
リアルの友達ってなんか気恥ずかしいけど、
でも遠くてなかなか会えない子とかとは
近況とかわかるし、少しは近くに感じられる気がするしね。
なので、遠方の友達には公開しようと思ってます。
近くの友達は、やっぱりちょっと恥ずかしいのでまだ黙っておこう。
【編集】 |  10:37 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
わかるぅv-354
たっちょんなんかめったにお化粧せえへんから特に思うよe-263
たっちょんは実家まで歩いて5分やから毎日帰ってるからなぁ(笑)

年賀状はまだプリントアウトもできてない・・・間に合わんかったらごめんねe-266
たっちょん |  2007.12.18(火) 01:18 | URL |  【コメント編集】
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん そうだよね~♪
化粧したときってそう思う(´ω`*)
病院行ってきたんだね(*´∇`*)オツカレサマ☆彡

内科とかってなんで 朝からあんなに ジサマ・バサマが
集ってるんだろうね(・ω・`;)ァセァセ w
日課なんだろうけどwww

σ(・´ω`・)は 何人かの友達にはHP教えてるけど
みーんな 素通りヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
後から メールで みたよーとかってw チッ(・д・)

会社の先輩とか 友達とか みられたら恥ずかしいから
σ(・´ω`・)は一部の友達だけでw
家の事とか愚痴ってるしw
みんな見たらビックリされちゃうからさw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コロりんこ |  2007.12.18(火) 09:48 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
