2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
誰がなんと言おうと好きなものは好き!
2007.12.20 (Thu)
「グー子」「ダラ子」に引き続き、ダーリンに新たなあだ名をつけられました。
その名も「やかんちゃんケトル」。
すぐ怒るから。だってダーリンがすぐからかうんだもん!
ロクなあだ名をつけられません。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日は朝からすごくいいお天気で気持ちがいいッ
だからといって、出かける予定もないので
相変わらずWiiフィットで運動したり、ゲームしたりと
のんびりおうちで過ごしてますおうち

昨日は愛しのハリーのお誕生日でしたッたんじょうび!
17歳おめでとうー(笑)
ハリーって誰さ?ってな質問が飛び交ってそうですけれども、
乙女ゲーマーの中では常識です!
このブログはあたしのブログなので、あたしの個人的趣味に走らせていただいております。
その趣味を多少押し付ける感じでお送りしております。(自分勝手w

ってねー。こんなにゲームの中の人にぞっこんになるなんてッラブリィハート
可愛すぎるから仕方がないと思いませんか?はい思います。(自問自答
だまされたと思って一度、ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd kissをやっちゃいな★
そしてYOUたちもヲタクの道に足を踏み入れちゃいな足
もうすぐDS版もでるしねー。
もちろん、すでに予約済みですが、何か?

そんな感じでヲタクまっしぐらなとももがお送りしましたー。
では、バイビー(死語

■私信■
 楽天メッセ、サービス終了してたね・・・。
【編集】 |  14:41 |  Otakugoto  | コメント(1) | Top↑
コメント
ハリーってなん(ノゝ∀・)ノダァー☆www

wiiで ヨガとかバランスとかやりたいぉぉぉ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン 年内はムリだな・・・_l ̄l●lll

おぉw とももがスキな ときめきでるんだね!楽しみだね!!
(*ノv<*) ンププ


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ バイビーときたwww
なついwww ンジャ コロも。。。バイビーヽ(´∀`)ノ
楽天メッセはびっくらこいたぁぁぁぁwww

コロりんこ |  2007.12.20(木) 22:25 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
