2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
┏(I:)ペコリ♪
2007.05.17 (Thu)
外がすっごい強風です
オデカケするのがコワいので、おうちの中で非難。
相変わらず、ゲームとかしてすごしてます。

この間、PJで注文したミュールが届いたよ。
701208_1_pc_m.jpg

可愛い~
あたしが買ったのはもちろんピンクっ
これ、底の色が赤くて、チラッとみえたりしても可愛いのっ。
お気に入りです。

おしゃれもいろいろしたいけど、
着ていくところも、オカネもないので
洋服買ったりすることが、かなり減ったなー。
お化粧品とかも、値段の安いものとかになっちゃったし。
でも、それでも、何とかなるもんだね。
別に不満はないかなー。
これって、ビンボー生活が板についてきたってこと!?
きゃぁあああーーーー。(つд⊂)

でも、最近はなんとなく毎日が楽しいから
ま、いっかー。(*ノw`*)ンププ
【編集】 |  11:16 |  Shopping  | コメント(2) | Top↑
コメント
あら(*´ω`*) かわいいミュールだね! 
いいなぁー(・´ェ`・) σ(・´ω`・)ヒールがついたサンダルとかって履けないぽ。。。
高さがあるの履いたら・・・170㌢ 超えちゃう(´;ω;`)
だから 人の目が気になって・・・はけない∃ョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョ∃

オシャレできて 羨ましい( ^ω^) σ(・´ω`・)も それなりに頑張ってるけどねw

毎日が楽しいって イイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
とっても大事だぉ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん。
とももと 家が近かったらいいのにね。。。(・´ェ`・) 毎日いったり来たりして
おしゃべりしたり、遊びに行ったり ご飯たべたりさ(・´ェ`・)

来週 落ち着いたら お話し しよね~(*´ω`*)
コロりんこ |  2007.05.17(木) 21:54 | URL |  【コメント編集】
そっかー。
あたしはおチビだから、ヒールのあるものばっかり履いちゃう。
だから、コケやすいのさっ(*ノw`*)ンププ
逆の悩みなのね。
でも、自分なりのおしゃれを楽しもうね☆

ホント、ころりんこと近所だったらよかったのにーって
いっつも思うよ。
一緒にランチしたり、お茶したり、
おうちお菓子食べながらでおしゃべりしたり。
楽しいだろうなー。

でも、その分、メッセとかでたくさんおしゃべりしましょー♪
ともも |  2007.05.18(金) 14:27 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
