2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きゃー★
2007.12.21 (Fri)
昨日のオリコンランキングで、なんと第3位になってましたッ!

Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロス(関俊彦) 他
商品詳細を見る

おそるべし、声優パワー☆
これ、初回限定版はジャケットが4種類あって、
それぞれにボーナストラックが違うらしい・・・。
どれかひとつなんて選べなーーい!!
うぅ。どれもほしい。
妄想の中で
「ボクに釣られてみる?」「買うよね?答えは聞いてないッ!」と
イマジンたちが誘惑しております。
4種類全部買ったらダーリンに怒られそうだし。
某アイドル事務所並みのこの売り方!ズルい。
コンプリートBOXもでるらしくって、それにはボーナストラックははいらないのかしら?
プロモーションビデオまであるらしいですよ!!
ココで少しだけ観れます★

そういえば『てれびくん』2月号の付録にまた電王のDVDがつくらしいですよ。
また、架空の息子を作り上げて買っちゃおうと思います!
前に応募した全員サービスの『うたって・おどって・大とっくん!!』は
なんとも素晴らしい作品でしたよッ。

200712201445000.jpg

イマジンたちカラダ張ってます。
ちゃんと戦いシーンとかもあるしねッ。
なんといってもウラのこんな格好までみれちゃいます!(笑)

200712201450000.jpg


さて、電王のお話のほうは、どんどんクライマックスに近づいてきていて
もう、続きが待ち遠しくて仕方ないッ。
気になって気になって。もう、どうなっちゃうんだろう?
あぁ、はやく日曜日がこないかなー。

■私信■
 クリスマス・年末年始のお店の営業はやってる?
【編集】 |  10:05 |  Otakugoto  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
