2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冬のあったかグッズ
2007.12.26 (Wed)
冬の朝の空気が澄んでて好き。
寒いけど、毎朝10分くらいは窓を開けて換気してます。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

冬になるといつも欲しいなーって思ってた
耳あてを買いましたぁ。
あたし、人よりも耳が弱いみたいで、
寒い冬、外でちょっと歩いただけでも耳が痛くなっちゃうので
かわいい耳あてが欲しいなーってずっと思ってて。
やっとカワイイ!って思えるものに出会えたので購入しちゃいましたぁ。

 
 イチゴタータンチェックのイヤーマフ

ヘアバンドの部分がチェックなのッ。
ホントはウサギのカタチのとかも、かわいくて迷ったんだけど、
さすがに三十路すぎてそれはちょっとなーっと思ってやめました。
もいっこまよったのは、これ。

 
 イチゴクマさんみたいなフワフワイヤーマフ

もこもこ具合がカワイイっ。
あと、これもかわいいのーんっ☆

 
 イチゴしずく型フラワーモチーフイヤーマフ

帽子とか洋服みたいに、いろんなの買ってコーディネートしたいなぁー。
ま、そんなお金ないんだけども。
最近はボタンひとつでお買い物ができちゃうから便利だね。
だからこそ、出費も増えちゃうんだけど・・・
「がんばる私の家計ダイアリー」でも買おうかな?
どう?役に立ってる?>持ってる人。

これから本格的な冬がはじまります。
あったかくして、健康的に過ごそうねッ★
【編集】 |  11:28 |  Shopping  | コメント(4) | Top↑
コメント
いいなぁ~耳あてv-10
たっちょんも来年姫のこと自転車で送り迎えせんなんから欲しいんよね~v-237

この辺?うちでは『耳ほっか』ってゆうけど・・・
和歌山弁なんかなv-362
たっちょん |  2007.12.27(木) 00:47 | URL |  【コメント編集】
イイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
耳あて暖かそう( ^ω^)
あ、とももは 髪形ショートだったよね?
耳サムイよね(*´д`*)
σ(・´ω`・)は ロンゲだからまぁまぁ暖かいけど
マフラーグルグルで しのいでます( ´、ゝ`)プッw

家計ダイアリー・・・・ここ4ヶ月放置です(´σД`)ホジホジ
レシートたまって もうヤル気ゼロ( ´、ゝ`)プッwww


σ(・´ω`・)の友達アフォなコおおいから・・・
きっと 耳あてしても 耳から毛はえてる!!としか言われない_l ̄l●lll  なんてアフォなんでしょ(´A`)

とももがみみあてしたら かぁいいね!!

↑ゆきちゃんがいってる 耳ほっか 聞いたことあるよ(´ω`*)
コロりんこ |  2007.12.27(木) 09:29 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
耳あて、あったかいよぉー☆
自転車ならなおさらお勧めです!

耳ほっかって可愛い呼び名だねー。
あたしも今日からそう呼ぶことにするよッ(*ノw`*)ンププ
ともも |  2007.12.28(金) 18:19 | URL |  【コメント編集】
■ころりんこ■
耳あて、あったかいよぉー。
あたしは今は一応セミロング?ぐらいだけど
どうしても耳だけはダメなんよねー。
弱いみたいで、すぐ痛くなっちゃうの。

来年こそ、家計簿つけるぞー!
ともも |  2007.12.28(金) 18:21 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
