2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ツリーに短冊、飾るよね?
2007.12.22 (Sat)
最近、母校の大学がTVでCMしてるのを観て
びってーん。(注:びっくり仰天の略です。)
CMしなきゃいけないほど人気ないのかな?地味やしw
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日も朝からお尻に注射をうってきました。
もうね、痛いのわかってるけど、やっぱり痛い!!
打った後は、テンションがバリ下がりです。
まぁ、詳しいことはもういっこのほうのブログにかいてます。
あっちのブログは、愚痴とかも多いし、ナマナマしい話もでてくるので
知ってる人は見ないほうがいいかも?
でも、同じように悩んでたり、これから治療しようと思ってたりしてる人に
なにか参考になることがあればいいかもな。
とはいっても、自分のストレスのはけ口として始めただけなので
たいした役にはたちません・゚・(p 'Д`q)・゚

明日も朝から病院です。
その後は、実家に帰って家族でクリスマス会をします☆
世の中は連休だから、いつも以上にいろんな演出がとびかう
クリスマスになるんじゃないかな?( ´艸`)ムププ
いいなーいいなーLOVE
楽しいクリスマスを過ごしてね。
みんなのもとに、素敵なサンタさんがきますように
【編集】 |  11:03 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
Σ(゜Д゜) 注射してきたのねん(・´ェ`・)
よくがんばりました!(;ω;)ヾ(゚ω゚o)ヨシヨシ

クリスマス会 楽しかったかな?!
実家でみんなでワイワイ(・∀・)イイネ!!

今日がクリスマスなんだよねwww
(*`・∀・)つHappy Christmas゜+.*.+☆

素敵なクリスマスをヽ(´∀`)ノ
コロりんこ |  2007.12.25(火) 10:23 | URL |  【コメント編集】
大学時代たぶん同じような注射したけど・・・ただでさえ注射嫌いのたっちょんもテンション下がるなんてもんじゃなかったなv-12

つか・・・CMしてるんやe-263

クリスマス???
なんのことかしら???

今年のクリスマスは最低やったv-406

詳しくはモバのほうに書いてるからまた暇あったら覗いてみてなv-276
たっちょん |  2007.12.25(火) 23:38 | URL |  【コメント編集】
■ころりんこ■
1日遅れちゃったけど、メリークリスマス☆
ころりんこは素敵なクリスマスを過ごせたかしら?
すごせたよね?(←勝手に断定w
また聞かせて~☆

うちは実家でクリスマス会。
たまには家族で過ごすのもいいよねっ。
クリスマス当日は、家でのーんびりぐうたらして
いつもとあんまりかわらなかったけどね(笑)
ともも |  2007.12.26(水) 11:30 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
結構頻繁にCMしてるよー。
大学時代は大学に通ってたことよりも
プライベートなことの方が忙しくて思い出すよw

クリスマスっていっても、結婚しちゃったらなかなか
工夫しないと盛り上がらないよねぇ~。
いろいろあったみたいやけど、
限界が近いなら、もう一度、じっくり考えてみてもいいかもよ。
いつでも相談に乗るからねー。
役に立たないかもやけど。
ともも |  2007.12.26(水) 11:33 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
