2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明けました。おめでタイ★
2008.01.01 (Tue)
1.gif


明けましておめでとうございます!!
キャー!HAPPY NEW YEAR!!
キャー!ハッリーィ NEW YEAR!!(←無理やりw

なんか、毎年思うけど、年越しって意外とあっさりしてるよねぇ。
気がついたら、「明けてるジャン!」みたいな(笑)
でもなんか、0時ちょうどになったとたん、新たな気分になるのはなんでだろ?
テンションあがるよねッ。
ワチョ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━イ!!!!

そうそう!
2008年を目前にして、素敵で可愛いプレゼントがとどきましたッ。

tomo9v9-1198928582-216.jpg

ありがとうー。ありがとうー。ありがとーう!!

2007年はとっても楽しい1年でした。
仲良くしてくれて、どうもありがとうー。
みんなのおかげで、いい1年になりましたッ★

2008年も、大好きなものにいっぱい囲まれて
たくさん刺激を受けて、ゆっくりのんびり
シアワセな1年にしたいな☆
目標や抱負はまた後日。

今年は17歳になるということで(←苦情受付不可!!)、
それなりに頭の中はお花ばたけです。
今年の年賀状NGワードは「おもちの食べすぎ注意!」です。
書いた人は罰ゲームとして、尻文字で「ともも」と書いてくださいね。
ともものとの字はどうかっくの~♪

今年もますますしっぽをふって
みんなのもとにまとわりついちゃいますので、
覚悟しとけっ☆( ´艸`)ムププ

今年もみなさまにとって よい年となりますように。
特大はぁとを込めては-と

らびゅ!!
【編集】 |  00:10 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
|゚Д゚*)
ヽ(*´ω`*)ノ 【゚+.゚д ндрру★ йёш уёдя゚+.゚】
今年もヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

Σ(゜Д゜)!! とももん 年明け早々 ネタ更新!!
えらすぎる!!!


(。・д・)oウン! 今年は、厄年だからのんびりいこうね!!

(ノ∀`) ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 無事届いたみたいだねw
なんだか バラバラしてて (。・人・`。))ゴメンネw


今年もとももんブログは楽しくなりそうだ!毎日楽しみにしてる(*´∀`*)ノYO!
コロりんこ |  2008.01.07(月) 10:05 | URL |  【コメント編集】
あけおめ~v-238
て今日何日だよっ(笑)

お正月はキライだv-12
お餅の食べすぎ注意とかって昔書いてる子いてたよな(^^;

お正月お餅は3個食べたけど・・・・・
食べすぎでわないよねe-266
たっちょん |  2008.01.08(火) 00:33 | URL |  【コメント編集】
■コロりんこ■
あけおめー★
新年早々、ヒマ人なヲ留め(*ノw`*)ンププ
ネタをバラすと、公開予約で更新したんだけどねー!ww
今年もブログやメッセやゲームなどなど。
たくさん遊んでしゃべって仲良くしましょうッ!

プレゼント、うれしかったー!!
ありがとう!!!!!
ともも |  2008.01.09(水) 09:40 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
あけおめー★
お正月って案外バタバタしてるよねぇ~。
おもちはまだたくさん残ってるよ~!
冷凍して、毎日のノルマになってます(笑)
ともも |  2008.01.09(水) 09:41 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
