2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バタバタ。
2008.01.04 (Fri)
寝すぎると、きまってコワい夢かエロい夢をみます。
というわけで、初夢はエロい夢!笑
とももです。┏(I:)ペコリ♪

年末年始は楽しく過ごせましたか?
あたしはというと、相変わらずジャニーズで
イケメンパラダイスな年明けッ
いつか、あの現地に行きたい!!
ねっ、たっちょんちゃん(*ノw`*)ンププ

さて、普段はぐうたら生活をしてるんだけども、
主婦の年末年始は、あっちに行ったりこっちに行ったりと
割と忙しいー >v<
おもちつきをしたり、親戚の集まりがあったり。
いとことワインをがぶ飲みし、酔いつぶれたり。
はたまた、長男の嫁なのに一番役に立たなかったり。
バタバタとあっという間にすぎちゃって、
まだまだお正月気分が抜けません。

今年の目標。

*家計簿をつける!継続させる!節約~!
*温泉旅行に行く!
*洋服部屋を片付けて、オシャレ度を上げる!
*ウクレレを上達させる!
*ビーズアクセサリーとか、あみぐるみとか手作りのものを作る!

その他、いろいろやりたいことはあるんだけど、
なんか具体的にイメージできてないので、おいおいと。

テーマは「充電」と「出会い」!
今年は厄年だし、ある程度、のんびり過ごそうと思ってます。
その間に、たくさんの人やものと出会って、刺激を受けて
将来のこととか、いろいろ具体的に考えていけたらいいな。

おみくじは去年に引き続き「」でしたッ。
でも去年も幸せだったから、きっと今年も幸せだぁー!!

そうそう!
厄年のお祝い(?)にママに長財布を買ってもらうので楽しみー★
もう、めぼしはつけてあるのッ。
大好きなシャネルラブリィハート
もらったらまた報告するねん☆

今月、ダーリンは社員旅行でシンガポールに行くんだよー。
ずるーいッ!!
その間、実家にでも帰ろうかと思ったら、
お姉ちゃんとママはイタリアに旅行に行くらしい。
ずるーーいッ!!!
というわけで、1月の下旬、何日間かお留守番で
主婦をお休みしてヒマなので
誰か、遊んでくださいませ~★
【編集】 |  15:51 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwww エロい夢かぁwww
σ(・´ω`・)は・・・なんだか 訳もわからず振られる夢だったよ(*ノv<*)ンププ

オオォォ⊂(*゚∀゚*)⊃ォォオオ
シャネルの財布イイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
どんなの買ってもらうんかなぁー(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
報告楽しみにまってるヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!

てか とももんの旦那様の会社は・・・景気がいいのぉー♪
社員旅行最近聞かないけど、海外はすごい!!!

σ(・´ω`・)は・・・勤めてた時社員旅行なんてなかったよw
不景気真っ只中だったし この会社に余裕なんてないわ!って
部長に怒られたこともある( ´、ゝ`)プッw

イタリア超(・∀・)イイ!! オレもいきたい(´・ω・`)スーツケースの中に
σ(・´ω`・)をぶちこんで
飛行機のせてくれないかなぁー(1000000%ムリw コロでかいしw
イタリアときたら 革製品!! いっぱいオネダリしちゃえぇぇぇ~w

お土産 いぃぃぃぃっぱい 頼んじゃいな!!( ´∀`)ヵヵヵ
コロりんこ |  2008.01.07(月) 10:09 | URL |  【コメント編集】
呼んだ?呼んだよね?(笑)
いつかあの場に行ってやるv-10
つか行ったらどこ見ていいか困るよなv-344

旦那がいなかったから姫と大騒ぎで年越ししたよe-266
もちろんジャニーズカウントダウンでe-265

今年の目標は『幸せになること』e-328
それだけ・・・・・・
あと保育士試験残り全部合格かなe-420

お正月に数少ないひくなんてあるイミラッキーやんv-308

てことで今年もよろしくv-344
たっちょん |  2008.01.08(火) 00:41 | URL |  【コメント編集】
■ころりんこ■
初夢は振られる夢だったのねー。
でも逆夢で、誰かに告られるかもよー( ´艸`)ムププ

ダンナの会社、税金対策で旅行にいってるっぽい!w
でもいいよね~。
家族もつれてってくれたらいいのに。
行きたいよね~。海外。
貧乏夫婦なので国内ですら旅行に行けない~(ノД`)シクシクww
ともも |  2008.01.09(水) 09:44 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
カウントダウンはもちろん、毎年恒例でジャニーズよね!w
あたしは中丸くんと小山くんを一生懸命探してました(*ノw`*)ンププ

あたしも今年から保育士試験の勉強始めようと思ってるよ~。
お互い頑張ろうねッ!
ともも |  2008.01.09(水) 09:45 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
