2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
極冬。財布の中が!
2008.01.09 (Wed)
北京オリンピックのマスコットがダサ可愛くって欲しい~★
とももです。┏(I:)ペコリ♪

最近、ハマってるもの。
それはコレ

毎日新聞1000大ニュース毎日新聞1000大ニュース
(2007/11/29)
Nintendo DS
商品詳細を見る


昔~現在に至るまでのニュースがクイズになってるんだけど
コレが結構ハマる~!
ダーリンとふたりで、仲良くひとつのDS画面をみながら
これ何だっけ?これ誰だっけ?と
楽しんでおります
必死で思い出すことで、脳トレにもなるしねッ!
2月発売のときメモまで、重宝しそうです

年末にイマージュで靴を、イーザッカでペチコートワンピ(今、イチバンのお気に入り!)を。
などなど、あれやこれやと衝動買いをしたおかげで
今月のあたしのお小遣いの残金は約1300円。(8日に給料でたばっかり!)
来月までどうやって暮らそうか・・・。
どうやってカードの支払いをしようか・・・。
路頭にまよいそうです(笑) ←ダメ主婦。
でも、欲しいものがまだまだいっぱいあるよー!!
だってオンナノコだもんッribon
でも、いままでどんぶり勘定できたともも家だけども、
今年はちゃんと家計簿をつけて、危機感を持とうと思います。
目指せ、できた妻!(*ノw`*)ンププ
とかいいつつ、1日目にして計算と残金が合わなかったりして。あれあれ~はてな

今日は夕方から病院病院です。
それまで、たーっぷり時間があるので
今から二度寝して、午後からは半身浴でもしよーっとッ。
今年は月2ぐらいで、岩盤浴にも行けるといいな。
【編集】 |  09:36 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
オッハー(*´∀`*)ノ
( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!www しってるぅ~w
あのマスコットビミョ~って感じでキニナルよね!

(・0・。) ほほーっ!そういうソフトがあったなんて知らなかったよ!
σ(・´ω`・)は経済とかニュースがどぉ~も苦手w
頭弱いからダメポ( ´∀`)ヵヵヵ

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 お買い物したんだね!
カワイイのみつけると ほしくなるよね!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今年から また家計簿DS開始する(*゜Д゜)/ダー゜+。
何ヶ月か空白だけどね( ´、ゝ`)プッw

おぉー今日は病院かぁ♪
気をつけて(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪
コロりんこ |  2008.01.09(水) 10:24 | URL |  【コメント編集】
家計簿つけるのは結構得意なたっちょんですけどもv-22
今月は原くんの新年会、2月は長野くんといのっち(いらんけどv-8)舞台があるからなんと家計を浮かせてこそっとお小遣い作ろうとたくらんでるよv-238

つか・・・・・・その時着る服あるんかなv-236(笑)
たっちょん |  2008.01.09(水) 22:18 | URL |  【コメント編集】
■ころりんこ■
北京オリンピックのマスコット、ぜひ欲しいよね!!w
あたしも経済とか政治とか弱いんだけど、
結構大きな事件とかもあるから
思い出しながらがんばってるよー★

物欲は全開で、今日も洋服買いにいっちゃいました。
なんか、1着洋服を買うと、
これにあわせるのに、これも!これも!ってなっちゃうよね~。
オンナノコだから仕方ないよねっ☆

あたしの病院通いは、なかなか予定が立てられないから
こまっちんぐだよー。
また時間が合えば、一緒に遊ぼうね!
ともも |  2008.01.10(木) 20:26 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
家計簿つけるの得意なんやね☆
主婦のかがみだわっ!

お出かけする目的があったら
その日のために!って服とかいろいろ欲しくなっちゃうよね~。
でも、自分のお小遣い作るのって、結構大変よね。
主婦ってタイヘン!
ともも |  2008.01.10(木) 20:27 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
