2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
睡眠欲&物欲全開☆
2008.01.10 (Thu)
最近、規則正しく生活しようと心がけてます。
・・・が、どうしても朝が起きられず、
二度寝をして気づいたら「いいとも」の始まる時間だったりして焦る3
活動できる時間が短くってこまっちんぐ(自業自得!
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日はめずらしく久しぶりに自発的にお出かけ音符
ファッションセンターエスに行ってきましたぁ。
言い方を変えると違うどっかのブランドみたいにきこえますが
何を隠そう、ファッションセンターし○むらのことです。ハイ。

昔は、1着1万を越すような服ばっかり買ってたのに
いつのまにか、安カワな掘り出し物をみつけるのが得意になっちまいました。
可愛くてつかえるアイテムなのに、え?こんなに安いの?!とか思うモノに出会うと
心が躍ります笑
まぁ、おめかしして出かける機会が少なくなっちゃったのもあるけど、
なんかそれに慣れてる自分もどうなんだろう・・・。
でもやっぱり、ちゃんとしたところで買ったアイテムを着てたりすると、
それだけで気持ちがシャン!とするから不思議だよね。
まぁ、気の持ちようの問題なんだろうけどね。
要は中身がいちばん重要ってことよね。
安カワな服も、ブランド服も、どっちも素敵に着こなせるような
おしゃれさんになりたいなーLOVE
【編集】 |  20:23 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
コメント
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ とももの二度寝はすごいなぁwww
布団とか・・・干せるんかなぁ?(*ノv<*) ンププ

オオォォ⊂(*゚∀゚*)⊃ォォオオ
そっちにも し●むらあるのね!
イイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
アソコは 安くて(・∀・)イイネ!!

σ(・´ω`・)も お世話になってるわよー(u_u*)。。。ドキドキ
靴下とか190円て!安い!! いつもまとめ買いしちゃうよー
安カワでも オシャレできるなら・・・満足だわーσ(・´ω`・)はwww
オシャレなところに買い物も行けないから し●むらで
気に入ったのが見つかれば(σ´∀`)σゲッツしちゃうだw
コロりんこ |  2008.01.11(金) 09:26 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
