2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夜遊びに興奮して長文です☆
2008.01.13 (Sun)
gladeeのチョコレートクマポーチが欲しい~!→ コレ
どこを探しても、売り切れて手に入りません。・゚・(p 'Д`q)・゚
見かけたら教えてチョ☆
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日は久々の夜遊びin地元★
高校の時の吹奏楽の先輩がやっているバンドのライブに行ってきましたぁ。
久しぶりに再会。
数えてみたら、結婚してから会ってないから、
5年ぶりだった!ビックリ絵文字名を入力してください
でも全然かわってなくて、たくさんおしゃべりできて嬉しかった☆
先輩も、一緒に行った友達も、
高校のときの地味なあたしも知ってるし
社会人のときのやんちゃくれのあたしも知ってるし
それでも、仲良くしてくれるのって肩の力が抜けて
素で楽しめるし、ありがたいよね。そういう知り合いって。

最近、めっきり味わったことのナイ、にぎやかな場所に行って
たくさんの人と触れ合って、いい刺激になりました。
ずっと会いたい!って思いつつ、残念ながらライブに行くチャンスがなかった
ribonでんしれんぢribon のメンバーさんにも会えて、
嬉しくてひとり、ニヤニヤしちゃいました。
ボーカルの子の可愛さったら半端ねぇ!(byトータルテンボス風味。)
もう、可愛すぎてどうしようッあはーと2こ2こ
初対面なのに、いつもこっそりがっちりブログをチェックしてるせいか、
初めてって気がしなかった。
でもまぁ、そう思ってるのは、一方通行に見に行ってるあたしだけなんやけどもね。笑
ライブに行ったことなくても、熱烈な隠れファンやからッ!

あたしは高校を卒業してから吹奏楽もやめちゃったし、
社会人になって誘われてはじめたマーチングも、
長くは続かなかったんやけど、(どーも集団行動が苦手らしい…汗
友達や先輩で今でも音楽関係で活躍してる人も多くて、
頑張ってる姿をみたり、話を聞いたりしてると
長く楽しめることがあって、そのために練習とか勉強とか、
努力できるっていうのはすごく素敵なことだと思うし、ホントに尊敬しちゃう。
ほんとにかっこよくて輝いてるッ!ピンクのきらきら
あたしもいつかは、そう思ってもらえるような夢中な何かをみつけられるのかな?
みつけられるといいな。

受付のお手伝いをしたので、
(…といっても、あたしはたいした仕事してないけど。
 一緒に受付した友達は接客業をしてるだけあってスムーズ!)
図々しくも打ち上げまで参加させてもらって、
初対面の人も多かったのに、みんなきさくないい人達で、
楽しいひとときが過ごせました。

「若い」「主婦に見えない」「可愛い!」(※注:最後の言葉は妄想笑)と
気をつかっていただいた発言に、
お世辞とわかっていながらも、にまにましちゃったよ。
まぁ、一緒にいた友達がちっこくて可愛くて若~いので、
セットにしてくれたんやろうけど、単独やったらちょっとキツいんやろうな。
ありがとう。スタァ☆

帰りは結構遅い時間になったから、実家に泊まって帰ろうかとも思ったけど、
やっぱり住めば都で、自分の家が一番落ち着くし、
なんといってもダーリンに会えるし(毎日会ってるくせにね)、
約1時間の道のりをのんびり運転して帰りました。

久々の夜遊びは、普段行かないようなところにつれていってもらったり、
夜遊び自体が久々すぎたり
独身のときに戻ったみたいで、
なんていうか、うまくいえないけど、
不思議の国のアリスみたいな感覚でした。
でもホント、楽しかった!!

今年のテーマの「出会い」の第一歩が踏み出せたような
そんな1日でした。

一緒にトゥギャザーしてくれた、スタァ、ありがとねーLOVE
次は、ぜひ、でっかいサングラスに葉巻で会いましょう。笑
スポンサーサイト
【編集】 |  01:58 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
楽しかったねー!
…いやいや、ちゃちゃっとチケ代を計算して、分かりやすく封筒に入れて、さすが元事務局員さんっ!て思いましたよ~!

そして、昨日もありがとう!!!!
びっくりしたぁ!!
かなり、嬉しかったよ~~!!!!!

スタァ(笑) |  2008.01.14(月) 18:06 | URL |  【コメント編集】
楽しそうだね~(´ω`*)
久しぶりの気分転換は良かったみたいだね♪

いいなぁ~wとももはカワイイもんね!
σ(・´ω`・)もカワイイって言われたい( ´、ゝ`)プッw
丁度 ブログにネタ書いたとこw

gladee知ってるよぉ~♪
将来 ママバックとか買いたいなって思ってる♪
雑貨とか可愛いよね~(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ
わりと近くにお店あるから 行った時 覗いてみるね(´ω`*)
コロりんこ |  2008.01.15(火) 11:35 | URL |  【コメント編集】
■スタァ■
誘ってくれてありがとうね~☆
久々に楽しかったッ♪
日曜日のサプライズも驚いていただけてなにより(笑)
スタァが抱擁してくれたのをみて、
ダーリンは、「最後の抱擁やから、よーに堪能しとけよ!」と
言ってました(*ノw`*)ンプフ
次はもつもつな会で楽しみましょうe-68
ともも |  2008.01.15(火) 14:46 | URL |  【コメント編集】
■コロりんこ■
楽しんできたよ~。
結婚してから、近くに友達もあんまりいないし
夜遊びすることってめったになかったから
思いっきり楽しんできました(*ノw`*)ンププ

いやいや、「かわいい」って言うのは言われたい言葉なだけで
一言も言われてませんから~!
ただの妄想!!(笑)
コロりんこだって可愛いじゃんか~☆

gladee、近くに売ってるとこ、あんまりないんだよね。(´・ω・`)
でも可愛いよねぇ~。
あたしも将来ママバッグを使いたいッ☆
ともも |  2008.01.15(火) 14:49 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
