2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハッピーマンデー。
2008.01.15 (Tue)
新成人のみなさん、おめでとうございますッピンクのきらきら
昨日・おとといと、あちらこちらで着物を着た女の子をみかけて
なんか、キラキラしててドキドキしちゃいました。
いいなー。はじくんだろうなー。ぴちぴちはじくんだろうなーキラキラ
発想がおっさん。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

やっとこさ、念願のでんしれんぢライブに行けましたぁー。
朝、急に思い立って、準備していったから
ついた時にはもうはじまっちゃってたんだけども、(送れちゃってゴメンヨ汗
でも、まだ始まったばっかりだったみたいで、一安心。
ダーリンと二人で楽しませてもらいましたッ☆

昨日はダーリンとおうちでゴロゴロ~。ダラダラ~。
年末に録画してた 『 笑ってはいけない病院 』 をみて、ゲラゲラ笑って過ごしました。
お休みの日になると、ついついぐうたらしちゃって
おいしいマカロンを松山まで買いにいったりとか、
カラオケにいったりとか、ほかにもいろいろ、
やりたい!と思ってたことがなかなか出来ない。
でも、こういう、何気ない時間が結構好きだったりする。
なんでもないようなことが、幸せだったと思う。笑
まぁ、ただのぐうたら夫婦なだけやけどね。

そろそろダーリンの社員旅行の準備もしなきゃなー。
3日間の独身生活を、どうやって過ごそうか
今からうきうきしております。
【編集】 |  14:43 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
コメント
現実に戻ってほぼ丸1日経ちました・・・・・・e-263

この年になって、初めて成人式の団体(たぶん会場前を通ったみたい)を見たよe-420
たっちょんは神戸に住民票あったし、成人式に行かんかったからね(笑)

家でいたくないたっちょんには羨ましい休日ですe-266

今は原くんのことで頭いっぱいかなe-415
たっちょん |  2008.01.15(火) 23:23 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
