2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
独身生活☆
2008.01.25 (Fri)
今朝、ダーリンはシンガポールへと旅立って行きました飛行機
一人暮らし満喫中~★
とももです。┏(I:)ペコリ♪

シンガポールへの直行便はなく、関空まではバスで行く予定だったので
出発したのは朝の4時!
朝が弱い、ともも家夫婦は、一回寝たら絶対起きれない!と思って
4時まで起きてましたよー。
おかげで今日は昼過ぎまで寝てました。てへ
体内時計、狂いまくりです。
まぁ、今に始まったことではないけどねー焦る3

とはいうものの、ダーリンの仕事中はいつも一人で家にいるのが当たり前なのに、
旅行でいないって思うと、なんか妙に寂しかったりする。
時間ももてあましちゃうし、ゴハンも一人分だし、
ベッドもいつもより広いしね。
まぁ、それはそれで、快適ではあるんだけど。笑
でも、まぁ、そうやって、寂しいと思えること自体、幸せなんだな~って思う。
ではでは、いつもどおり、引きこもり生活を楽しみマース☆
【編集】 |  16:23 |  Diary  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
