2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
興奮が冷めないうちに☆
2008.01.27 (Sun)
明日、やっとこさ、ダーリンが帰ってくるよ~!
うれし~いッラブリィハート
さっそく、「うぃ~うぃ~」と、小島よしおのマネをしながら近づいていって
ウザがられようと思います。笑
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日は地元の仲良しなお友達とガールズデートをしてきましたッ。
めっちゃ楽しかったッ☆

朝、バッチリきめたメイクもボロボロ、
必死でカールしたまつ毛もてろんてろんになるぐらいまで
食べて、しゃべって、笑って、買い物してと
思う存分楽しんできましたぁ~星
話す内容は、くだらない話題だったり
(でも、なんでもないようなことが幸せだったと思う 笑
それなりにディープな話だったり、うっふんは-と なシモ話だったり、
ノドがガラガラになるぐらい、すっごいたくさんしゃべって、
なんか、高校のときのお泊り会のような感じで、楽しくて嬉しかった。
充実した1日でしたッ薔薇

その節はありがとうッ★
長時間運転してくれてありがとね~!!
おまけにペットボトル、車におきっぱなしで帰ってゴメン。
しかも飲みかけー焦る3
どんだけー。

お昼に食べた、某ホテルのミニ会席。

200801271223000.jpg  200801271237000.jpg  200801271318000.jpg

ほかにもいっぱいお料理あったけど、食べるのに夢中で撮るの忘れたッ。てへ
たまには贅沢なサービス受けながら、ゆったりとお食事するのもいいねキラリラ
おいしいお料理と、贅沢な雰囲気を、堪能してきました。

その後、デパートでお買い物。カフェでお茶。
ケーキがめっちゃおいしかったッ!
あとはドライブ&晩御飯まで。
朝から晩まで、引っ張りまわしてきましたよー(*ノw`*)ンププ

200801271948000.jpg

晩御飯もがっつり!
全部食べれなかったのが残念ッ汗

食べすぎで、お腹ぽっこりなので、
今日寄り道で買った「スロトレ」でもして、脂肪燃焼させたいと思います。

次回、モツ鍋デートでは、すっきりボディーのとももに会えるのを楽しみにしててねん♪
めざせ、ほしのあき!(無理ッ!
とかいいつつ、今よりぶくぶくだったらどうしよう~焦る3
しかも、モツ鍋食べたら、やせた分のお肉以上の脂肪を回収しそうだわねッ!
でもそんなの関係ねぇー!!
それまでに、安カワな、でっかいサングラス、探しておきますッ。
【編集】 |  22:47 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
いや~~~!実に楽しかったです。
引っ張りまわしてごめ~んは、こっちのセリフだよぅ!
さぁ帰ろう~、って、言いながら、本屋に寄ったり、夜ゴハン食べに行ったり(笑)
遠いから、早めに解散しなきゃーって思いながら、ついつい長く引き留めちゃったよ。
ほんと、ありがとう!!

今ごろ、ダーリンと久々の再会で話に花を咲かせている頃かな??

ウィ~。

また遊んでねー!
ツタァ(訛) |  2008.01.29(火) 00:26 | URL |  【コメント編集】
なんか、いいな~e-266
たまにはそうゆうのもいいよねe-420
たっちょんもストレス解消したいよ~e-263
たっちょん |  2008.01.30(水) 16:11 | URL |  【コメント編集】
■スタァ■
ホント、すごい長い時間、遊んだね~♪
楽しかったです。ありがとねー☆
こちらこそ、晩御飯まで付き合ってもらっちゃって
もう、がっつり食べてお腹プヨプヨです(笑)

ダーリンとの再会は、もうねぇ~、やっと会えた~!!って感じやったよ☆
でも、すぐに子供のケンカみたいなケンカをしたけどねー。
うぃ~。
ともも |  2008.01.30(水) 22:31 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
主婦だってたまには遊ばなきゃね!
ゆっても、地元から結構遠いので、
たまにしか遊びにいけんのやけどねー。
だから、地元民のたっちょんちゃんが、
ちょっとうらやましいよー。
ともも |  2008.01.30(水) 22:33 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
