2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
物欲が我慢できないッ。
2008.02.01 (Fri)
毎日、ユーキャンのテキストを開いてはみるのですが、
いっこうに頭にはいりませーん焦る3
てゆーか、勉強の仕方すら、忘れちゃってるよー。
勉強しようとすると、眠くなるし。
はやくも挫折しかけ。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

ダーリンが帰ってきましたッ☆
もうね、帰ってくる時間の少し前から、
ベランダ越しに帰ってくる様子をうかがって、
帰ってきたのをみて、そっこう、外までお迎えに行きましたよ~。
やっと会えた~!!って感じでしたっ☆
結婚して、もう5年もたつのに、アホみたいだよね~。笑

毎年、特に頼んでるわけではないのだけれど、
なにかしらお土産を買ってきてくれます。
センなしなりに、あれこれと吟味してきてくれるみたいよー。
去年の韓国では、シャネルのピアス。
今年のシンガポールではDKNYの時計でした。しかもペアLOVE
嬉しいことしてくれちゃいますねッ(*ノw`*)ンププ
年末に、押入れの掃除をしてるときに、
初めての彼氏にもらった時計がでてきたのが効いたのかしらッ?!(笑)

なにはともあれ、無事に帰ってきてくれることがイチバンです。

なんだかんだで、旅行に行くとなると、結構お金もかかっちゃうし、
なので、ほしいゲームがあるのに我慢しております。
このゲーマーなあたくしがッ。
でも我慢弱いので、そのうちこっそり買っちゃうかも。
お金がたまらないハズですね・・・。

今年はお仕事は始めないって思ってるけど、
たまには単発のバイトでもしてみようかな。
例のバイトは、もうする気になれないので。

そんな感じでーす。
【編集】 |  14:58 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
いいね~v-343
うちの同居人さんは何があろうと自分のお金で何か買って来てくれることなんかないよv-356
買ってくるからお金くれる?てゆわれたことはあるけどねv-359

ま、うちの場合一生行っといてくれていいって思ってるから仕方ないか(笑)
たっちょん |  2008.02.04(月) 16:51 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
でもうちも、ホワイトデーとか、そういう時は
お返しとかないよーー!!
旅行に行って、ほかの人も買ってるのをみて
誘発されてるだけかもよー☆(笑)
ともも |  2008.02.08(金) 16:11 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
