2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スロートレーニング☆
2008.02.04 (Mon)
毎日、寒いですね~
洗濯物を干すのがおっくうな今日この頃。
それでも、裏の畑では、にゃんこちゃんたちがうなお~ぬ
悩ましい声を発していて
あー、春はもうそこまできてるのねーと実感。(笑)
とももです。┏(I:)ペコリ♪

こないだ言ってたゲームは、案の定、買っちゃいました。
結構前に買ってた宝くじの、払戻金が少しだけあったので。てへ☆
昭和な感じのレトロなゲーム。

放課後少年放課後少年
(2008/01/31)
Nintendo DS
商品詳細を見る

毎日楽しんでまーす♪

土曜日はダーリンの会社関係の人と、焼肉を食べてきましたぁー
久々の焼肉に大満足☆
やっぱ、ユッケとビールは最高ですッ
堪能した上に、おごってもらっちゃって、
なんていい人なんだーと感動しましたッ。←餌付けに弱いオンナ笑
日曜日は、ダーリンのお土産配りに、親戚をひとまわりして、
その後、ダーリンの両親とお寿司を食べにッ。
冬眠準備万端な土日でした。

そうそう!「スロトレ」、続けてますッ上
効果はまた出てないけど・・・。
でも、2日に1回でいいので、かーなーり飽きっぽいあたしですが、
案外続けてやってます。
目指せ、ナイスバディーラブリィハート
【編集】 |  10:56 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
あれv-236豆まきはv-236
ダーリンと2人で鬼ごっことかしなかったんv-236(笑)

焼肉とかゆったら大学時代『にく~v-343』てゆってたとももちゃんを思い出したよ(笑)
たっちょん |  2008.02.04(月) 16:53 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
豆まきはしたよー。
でも恵方まきは食べてない~。

相変わらず、肉食です(笑)
ともも |  2008.02.08(金) 16:12 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
