2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
地元にて☆
2008.02.06 (Wed)
おとといから灯油が切れてヒーターが使えないので、寒いっ!(買いに行けっ!
そんなかんじで。どーも。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日は朝から、地元に帰って、あちこちとバタバタ慌しく過ごしておりました。
でも、どれも充実したいい時間が過ごせて、大満足星

ひとつめは、ずっとバンド活動をしてた友達が、
今日、「でんしれんぢ」としてメジャーデビュー花 をしたので、そのお祝いに★
まぁ、伝えたいことはカードに書いたので、割愛。笑
がんばってる友達をみてると、私までがんばろう!って気になって
勇気がわいてきます上
まさに、「ゆうきのうた」!
素敵な歌や素敵な心が、みんなのもとに届きますようにっキラキラ星

それから、実家に帰って、ママにイタリアのお土産をもらいましたっ。
前に厄年のお祝いにもらうっていってた長財布。
欲しかったシャネルのは、欲しい色がなかったらしく、
ディオールの新作のをもらいましたッ。
でもこれも、すごく可愛くて、大満足☆
たまたま、今日は大安だったから、さっそく財布おろしをして使い始めました。
財布を変えると、気分も変わるし、運勢も変わるって言うから、
いい運気へ向いていきますようにBrilliant

そのあと、前に働いてた会社の先輩のお宅にお邪魔しましたぁ。
8月に二人目の赤ちゃんが生まれたので、そのお祝いもかねて
久々に再会ッ。
お祝いには、マザーグースのおままごとセットをあげました。
赤ちゃんはすごく可愛くって、もう、ずーっと抱っこしっぱなしッラブリィハート
んでもって、夕方から、先に書いた「でんしれんぢ」がTVのニュースで写るっていうので
図々しくも、その先輩宅でご飯までいただいて、一緒に観ましたよ~。
家の家事ほったらかしで、親戚でもないのによそのおうちでご飯まで食べて帰る主婦。
どんだけーーー!!焦る3
でもなんか、その先輩といると、ほっとして、「遠慮」という言葉を忘れちゃうのです。てへ
でも、たくさんおしゃべりできて、たくさん遊べて、とっても楽しかったです。

大切な人の嬉しいことは、あたしにとっても嬉しいこと。
こういう、お祝い事とかって、喜んでもらえるとこっちまで幸せな気分になる☆
こうやって、幸せの輪がどんどん広がっていくといいな。
【編集】 |  21:56 |  Diary  | コメント(6) | Top↑
コメント
充実した1日過ごせてよかったねv-343
たっちょんの周りはあんまりいいとこないかな(^^;
たっちょん |  2008.02.06(水) 23:44 | URL |  【コメント編集】
今日はお祝い、本当にありがとう!!
めちゃめちゃ嬉しかったです。

もう、ねぇ!
高校生の頃には想像もしてなかったような事態で、自分でも不思議な感じです。

どうぞこれからも見守ってやってくださいませ!

しかーし、ともちゃんが思ってくれてるほど、私は頑張り屋さんってわけではないよ~?

例えば、電王の為なら早起き出来るとか、そんな感じよ!
ゆき@れんぢ |  2008.02.07(木) 00:53 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
たまには活動的に過ごさなくっちゃね!
たっちょんチャンの周りも、幸せな出来事が
たくさん起こるといいねー☆
ともも |  2008.02.08(金) 16:13 | URL |  【コメント編集】
■ゆきちゃん■
ほんとにおめでとうー☆
がんばってきたかいがあったね。
これからも、メンバーさんたちと協力して
どんどん成長していってください☆

人って、いい風にも悪い風にも変われるものだと思うから、
(昔のあたしをみてればわかるよね・笑)
自分らしく、ゆっくりのんびり、頑張っていこうね~。

ではでは、またデェトしましょう☆
ともも |  2008.02.08(金) 16:15 | URL |  【コメント編集】
■おひさしぶりん
充実な日をすごしたね
ともも おひさしぶり 
わたしはとももといると遠慮って言葉忘れちゃうよ(笑)
ともものこんな↑かわいいとこ好きだなあ v-238
ゆみ |  2008.02.12(火) 21:56 | URL |  【コメント編集】
■ゆみ■
おひさしぶりーッ★
あたしもゆみといると、遠慮なんて忘れちゃうよー。
おかげで、いつも下ネタ満載だったりで
ごめんちゃい(笑)
ともも |  2008.03.07(金) 17:08 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
