2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
浪費主婦☆
2007.05.19 (Sat)
ココ で、JAMの亜美ちゃんが着てるワンピースが可愛くて、
衝動買いしちゃいました。
7月のカードの請求がコワいー
まぁ、ボーナスに期待しよう。うん。
たまには自分にご褒美も必要よねっ。
って、ご褒美もらうようなコト、大してしてないんだけどさ。てへ

そういえば、この間、ダーリンがスロで買ってきた
はちまんえん で、Wiiを購入予定。
あと、逆転裁判の2と4も欲しいんだよねー。
ゲーマーってオカネがかかって大変ねっ。ふーぅ
あっという間になくなっちゃいそうです(涙)

働こうとは相変わらず思ってはいるのだけど、
自分の求めてるような仕事になかなか出会えず。
ま、選り好みしてたら、仕事なんてないんだろうけど
そこまで切羽詰ってないってことなのかな。
でも、もうちょっと贅沢したり、
自分のもの買ったりしたいよなー。
例のバイトでも、また始めようかな・・・。うーむむむ
【編集】 |  08:20 |  Shopping  | コメント(2) | Top↑
コメント
まぁ~(*´ω`*) カァイイわね(*´ω`*)
ワンピースかぁ!イイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
ともものワンピ姿 かぁいいんだろうなぁ~e-266

σ(・´ω`・)は ワンピを着たら 世界一似合わない女ですwww
骨太だから 似合わないったら ありゃいないw
見たら(´┐`)ォェー です ( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \

たまには 衝動買いも(・∀・)イイネ!!
じゃないと ストレスどこで発散していいかわかんないもんねー

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ ついにWii(σ´∀`)σゲッツしたのね!
いいなー!いいなーーーー!!!
σ(・´ω`・)も近々買える事を いのってます。。。対戦とか出来るんかな?
ネット通すから出来る? 遊びたい(*´д`)(´д`*)ネェ~
森が出たら 一日中TVの前に居そう( ´、ゝ`)プッ

バイトは ムリしない程度に(*´д`)(´д`*)ネェ~
コロりんこ |  2007.05.21(月) 09:16 | URL |  【コメント編集】
ワンピース、買ってみたものの、
そういえば、あたし胸ちっこいのにベアワンピって・・・
大丈夫なのカ━o(`・д・´)ノ━!?という不安もなきにしもあらず。
そろそろ、キャミとかベアトップとかが
キツいお年頃になってきたので
最近は袖つきのワンピ(1枚で着れるから)を買うことが多くなったなー。
他にも、何着かワンピ、買っちゃった( ´艸`)ムププ
ここのところ、浪費しすぎなので、少し控えます。ハイ。

Wiiはねぇ、買おうと思ったんだけど
そこまで「ほしい~~!!」って思わなくって、
お店で1時間悩んで、とりあえず、買うのは保留にしてます。
森が出たら、買っちゃうかも~。
とりあえずは保留です。
最近はやっと品薄解消したみたいで、店頭にも並んでるしね★
ともも |  2007.05.21(月) 20:03 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
