2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おひな祭り★
2008.03.03 (Mon)
ご無沙汰してます。
理由あって、1週間ほど実家に帰っておりました。
といっても、ダーリンとケンカしたとかじゃないのでご心配なく星
相変わらず、仲良くしてますよん♪
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日はおひな祭りですね~。
乙女の祭典。
今日は思いっきり、女の子であることを楽しんじゃいましょうねッLOVE

前から言ってますが、最近、引越しがしたくてたまりません。
場所的には、気に入ってるんだけども、
やっぱり周りの人の環境がよくない!!
駐車場は空き缶とか、傘とか、ほうきとか、体温計とか、ゴミだらけだし、
裏の畑の持ち主から、畑にゴミを投げ入れられて困るって苦情がきたくらいだから
よっぽどなんよね・・・。
あとは、夜の商売(?)してる人がいるので、
まぁ、それはそれぞれの生活だからいいんだけども、
夜中に帰ってきて、大きい声でしゃべったりしてるのも、常識がないと思うし、
その子供たちが夜中の12時、1時とかに外で遊んだりしてるのも、びっくり!!
あとは、一応ペット禁止の名目のアパートなんだけども、
猫を飼ってる(というか、野放ししてる?)部屋があって、
それも、1匹2匹じゃなくて、結構の数いて、
駐車場をうろうろ。車の上とかに乗られるのはちょっと勘弁してほしい・・・。
飼うなら、ちゃんと世話しろ!みたいな。

でも、引越しとかするときって、周りにどんな人が住んでるかとか、わからないし、
なんか難しいよねぇ・・・。
家を建てようかとも思うけど、将来のこととか、
結局、ダンナの親の家が残ることとか、
ウチの実家だってどうなるかわかんないしとか、
いろいろ考えると、悩んじゃうよねぇ・・・。

と、久々の記事なのに、めいいっぱい愚痴っちゃいました汗
とりあえず、今年中には引越しをしたいと思います。ハイ。
【編集】 |  16:07 |  Diary  | コメント(3) | Top↑
コメント
あれ~ん!それなら遊びに来てくれたら良かったのにぃぃぃぃ~!

しかし、体温計!?
体温計ねぇ…。
ゆき |  2008.03.03(月) 23:07 | URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.06(木) 18:28 |  |  【コメント編集】
■ゆきちゃん■
今回は車もって帰ってなかったから
なかなか身動きがとれなかったんよ~。

時々、ビックリするようなものが、駐車場に落ちてたりします。
はぅ~。
ともも |  2008.03.07(金) 17:09 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
