2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
春よこい★
2008.03.08 (Sat)
最近、くしゃみの出方がおかしいと、ダーリンに笑われます。
2回連続ででるとき、1回目が出終わらないうちに2回目がでるのッ!
そんなくしゃみ初めて聞いたと、ビックリされます。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日は姪っ子がダーリンの実家に泊まりにくるということで
ダーリンの両親と一緒にゴハンを食べに行ったり
ダーリンの実家でひたすらトランプで遊んだりしてました。
大富豪が弱いことはここだけの秘密です。
どうりで憧れの大富豪にはなれないはずだッ。(笑)

ところで★
ウチにまたまたゲーム機が増えましたぁー。
ダーリンがついにプレステ3を買いましたッ☆
今は40GBのしか売ってないのだけれど、それだとPS2のゲームができないらしくって
どうにかして60GBのを探しまわって、購入~。
プレイするの楽しみだなぁーキラキラ

もうすぐお花見の季節ですね。(誰か誘って~!
気候もだいぶあったかくなってきて、なんかウキウキしちゃうよね。
春って★
季節があったかくなって、その風に乗って
みんなのもとにも心があったかくなるような出来事がたくさん舞い込むといいねッ。
ウチにも、嬉しい出来事がありましたッ。
またそのうち報告しまーす♪
ではー。
【編集】 |  12:03 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
とももちゃんも花粉症知らずかな?
ゆきはこの1ヶ月いろいろあったけど、なんとか暮らしてるよ(笑)
まぁ、タッキー&翼と長野くん、いのっちに元気もらった。。。。。。
イヤ、長野くんにはショック受けさせてもらったけどv-356

来月はまたまた大忙しになりそうやけどいいことあるようにがんばるよv-343
たっちょん |  2008.03.09(日) 12:13 | URL |  【コメント編集】
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
PS3 (σ´∀`)σゲッツしたの?!
すっごぉぉぉw イイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
σ(・´ω`・)は 相変わらずDSやったり PS2だぉw
wiiが・・・まだ まだ先になりそぉ(´;ω;`)

そろそろお花見の時期かぁー♪
早い(*´д`)(´д`*)ネェ~ 花粉症真っ只中_l ̄l●lll
コロりんこ |  2008.03.10(月) 10:05 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
あたしも花粉症知らずだよ~。
なったことがないです。
でも、突然なるっていうから、毎年びくびくしております(笑)
ジャニーズに癒されながら、毎日がんばっていきましょう~★
ともも |  2008.03.10(月) 12:13 | URL |  【コメント編集】
■コロりんこ■
PS3、ゲットしたけど、定価より高かった(泣)
まぁ、ダーリンの小遣いでかったから、
家計には響かないんだけどもw

お花見の季節だよ~。
お弁当とか持って、ピクニックにいきたいーい!
あと、バーベキューとかしたいよねぇ~~!!
ともも |  2008.03.10(月) 12:14 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
