fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
曇り空。
2008.03.13 (Thu)
最近、ダーリンがプレイしてる 龍が如く 見参! を見るのが楽しみなのですBrilliant
一応、あたしもプレイしたりしてるんだけど
どーもへたくそなので、ダーリンのを見て楽しんでおります。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日はホワイトデーですねーキラキラ
みんな素敵なお返しをもらったり、素敵な演出をされたり、
キューンラブリィハート となったり、うふんあはんLOVE となったりしてるのでしょうか?( ´艸`)ムププ
今日、くっついちゃうカップルなんかもきっといるんだろうなぁ~☆
なんにせよ、素敵なホワイトデーをお過ごしくださいねったんじょうび!

あたしはというと、特に予定もなく、相変わらずのんびりぐうたらしております。
というか、最近、イマイチ体調がよくなくて
あんまり外に出る気がしないー焦る3
動かないから余計になのかもしれないけどね・・・。
今日はお天気もスッキリしないし、なんかテンションあがらないなー。
スポンサーサイト



【編集】 |  10:37 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
コメント
体調あまりよくないのぉぉ?ダイジョビ?
天気がどんよりしてると テンションも ↓気味になるよね。。。
σ(・´ω`・)は 毎日花粉症で 外にでるのも(´・д・`) ヤダ
朝起きると目かゆかゆだし(´A`)

そんなときは 美味しいコーフィーいれて
美味しいお菓子たべて テンションあげようじぇ!
コロりんこ |  2008.03.17(月) 09:41 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |