2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ただいま☆
2008.04.22 (Tue)
おひさしぶりんこ♪
やっとこさ復活しましたー☆
とももです。┏(I:)ペコリ♪

実家ではお花見をしたり、つくしをとったり、たけのこを食べたりと
田舎の春を満喫してましたッ。
田舎って、不便だったり、退屈なところもいっぱいあるけど、
こういう、自然がいっぱいで、旬のものにたくさん触れ合える環境は
やっぱりいいなと思うのですBrilliant
ダーリンとは3週間ぐらい別居生活だったのだけど、
まぁ、土日には会いに来てくれてたし、相変わらず仲良くしておりますよんLOVE
久しぶりに一緒に暮らしたら、新鮮で楽しいです♪
家事も、なんとなく前より楽しんでできてるよー。

で、なんで実家に帰ってたかというと・・・。
実は、赤ちゃんができましたッ星
木曜日に、やっとこさ5ヶ月にはいります。
安定期というだけあって、やっとつわりも治まってきて
普通に日常生活が送れるようになって、体重も着々と増えてます。
太りすぎないようにと思いつつ、食欲が旺盛で、食べても食べてもお腹がすいちゃう焦る3
ウォーキングとか、適度に体も動かさなくっちゃね☆
金曜日にマタニティヨガの予約をしました。

結婚して5年間も夫婦ふたりの生活だったから、
ダーリンはいまだに実感がわかないみたいだけど(男の人ってこんなもんなのかも?)
お風呂掃除とかも積極的にしてくれるし、
つわりのときは、慣れない家事も手伝ってくれたし、
すごくありがたいです。感謝ハート

はじめてのことで、戸惑ったり不安だったりすることもあるけど、
やっとこさウチに訪れた幸せを、めいいっぱい満喫しようと思います。
もうすぐ結婚記念日なので、旅行にも行きたいなーと計画中です★
【編集】 |  13:14 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
■おめでと~☆
なんか全然更新してないからもしかして!?て思ってたけど。。。

ほんまにおめでとv-343

つわり、飲んでもないのに2日酔いみたいじゃなかったv-361
ゆきは生むまで気持ち悪かったからな~。。。

旦那様いろいろ手伝ってくれる人でよかったねv-343

ゆきは今年いろいろ忙しくなってるけどなんか聞きたいことあったらなんでも聞いてなv-363

体お大事にねv-354
たっちょん |  2008.04.24(木) 01:49 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
ありがとー☆
つわりは二日酔い&船酔いみたいな感じやったよー。
もう、1日中動けないの!気持ち悪くて。
個人差があるから、全然ない人もいるみたいだけど、
うらやましいよね~。
でも、あたしも最初のうちだけだったし、
そんなにヒドいほうではないのかも?!

たっちょんちゃんは先輩なので、これから、いろんなこと
教えてね~♪
ともも |  2008.04.24(木) 11:38 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
