2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リフレッシュ☆
2008.04.28 (Mon)
こにゃにゃちわ☆
最近、「The 4400」のDVDを夢中で観てます。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日は戌の日だったので、妊婦帯を巻きました。
ダーリンのご両親からも安産のお守りをもらいましたっ。
やっと5ヶ月にはいって、身体的にも落ち着いたけど、
なんといっても、心にすこし余裕ができてきた気がしますキラキラ
ゆっくりのんびり、赤ちゃんを迎える準備も本格的に始めないとなー。

先週の金曜日はマタニティヨガに参加してきました。
通ってる病院で、マタニティビクスとヨガをやっていて、
どっちにしようか迷ったんだけども、
持久力のない運動オンチなあたしにはビクスは体力的にキツいかも!?と思って
ヨガにしましたー。
すんごい気持ちよかった~Brilliant
肩こりや腰痛もさることながら、気持ちがものすごくリフレッシュできて
5月からも続けて参加することにしました。
週2回の習い事ができて、生活にもハリが出てくるといいなー。

もうすぐGW星
もう始まってる人もいるのかな?
あたしは水族館に行く予定です。
あとは5月の終わりにプチ旅行に行く予定~。
今から楽しみ~♪
【編集】 |  13:05 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
旅行は出産前に行っとくのがベストやねv-343
生まれたらなかなかどこも行けなくなるからねv-356

戌の日やろうがなんやろうが、旦那の親は何もしてくれへんかったなぁ。。。
していらんかったからいいけどねv-8

まぁ、ゆきもなおちゃんちっちゃめでずっと安心ではなかったけど、生む1ヵ月半前まで幼稚園で働いてたし、動くのはいいと思うよv-221
たっちょん |  2008.05.01(木) 09:37 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
ほんとは、もっと遠出とかしたいんだけど、
なんとなく飛行機とかに乗るのはコワいし、
近場で楽しもうと思ってるよ~。
だいぶ、お腹もぷっくりしてきて、少しずつ実感がわいてきたけど
まだ赤ちゃんのいる生活が想像できないっ。
だんだん、ゆっくりママになっていこうと思います。
ともも |  2008.05.02(金) 03:14 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
