2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
焼肉日和。
2008.04.30 (Wed)
今日は珍しく、朝早くに目が覚めて、
ダーリンのお見送りができましたー☆(毎日しろエエェッ!?!?
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日はダーリンと、ダーリンのいとこと焼肉っキラキラ
しかも、ダーリンのいとこのおごり☆
バンザイ、人のカネ!(笑)
でも途中でなんだか胃が痛くなっちゃって、あんまり食べられなくて残念汗
このところ、なんだかおなかの調子が悪いです。

行ったのは、よく行くところなので、顔も覚えててくれて、
「もしかして、おめでたですか?」って聞かれたよ。
ちょっぴりお腹もでてきたけど、まだそんなに目立たないと思ってたから
びっくりやら、嬉しいやら、気恥ずかしいやら。

最近は、体調もよくて、めっきり普通の生活がおくれてるので
今日はボサボサに伸びた髪の毛をカットしに行ってこようと思いまーす
【編集】 |  09:20 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
今から気をつけやんなんのは、やっぱ太りすぎやんことかな~v-356
ゆきは悪阻は生むまで続いたけど戌の日くらいから気持ち悪いけど食べまくるようになったから(笑)

病院によったら聞くまで注意してくれへんかったりするからねv-356

なんでもわからんことあったら聞いてなv-345
たっちょん |  2008.05.01(木) 09:40 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
塩分・糖分に気をつけつつ、食事してます。
でもなかなか、むずかしいよねぇ~。
最近は、胃が圧迫されてるのか、
1回にたくさん食べれなくなっちゃってます。
てゆーか、ふだんより、やっぱりお腹すくよねぇ・・・。
ともも |  2008.05.02(金) 03:15 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
