2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
劣等感なのです。
2007.05.20 (Sun)
クリスピー・クリーム・ドーナツが食べてみたい今日この頃です。
GWにニュースで見た行列はすごかったなぁー。
今も、あんなに行列ができたりしてるのかな?
ま、できててもできてなくても、遠くて行けないんだけどさっ
都会はドーナツ屋さんでも、洋服屋さんでも、雑貨屋さんでも
なんでもかんでも、おしゃれなお店がたくさんあって
いいなぁーっていつも思うよ。
夜景とかもキレイだしさ。
こっちはド田舎なので、夜8時がきたら、街は真っ暗ですよ。
唯一、お星さまがキレイに見えるくらい。
自然はたくさんあるけど、もっともっとおしゃれなお店もいっぱいできるといいなー。
特に四国ってなんか遅れてる気がする。
田舎は田舎でいいところもあるかもだけど、
やっぱりもっと、遊ぶところや、おしゃれなカフェや、洋服屋さんとか
増えると楽しいのになぁーって思うよ。
ま、その分、オカネ使うところがいっぱいあって
大変かもしれないけどね
根っからの田舎モノなので、都会のきらびやかな世界
すごくすごく憧れちゃうのです
【編集】 |  05:35 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
あらああああああああああ!!!新宿にドーナツの店でたんだ!
しかも学校側の出口>┼○ パタッ
ドコにでたんだろーってずっと思ってたのよね!!
(*・`Д´・)φ,,,,,,,,カキカキ
こっちもすっごい 田舎だよぉー(´A`)
真っ暗だし、静かだし((*´∀`))ゲラゲラ

最初はなれなくって 苦労したけど 今はもう こっちののんびりと
した生活に どっぷり浸かってるよ~~~( ´∀`)ヵヵヵ
最近は 車で20分位のところに イオンが出来て
唯一 開けたとこなのかなぁ(´A`)もっと オサレな店つくってほしーw

外に出たら出たで 本当に金が よくでまくって
大変デスタ。。。w とももと いつか東京駅で。。。とかって
待ち合わせできたらスゴイよd(。ゝε・。)Йё
TDLか TDS行こうね☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

コロりんこ |  2007.05.21(月) 09:23 | URL |  【コメント編集】
都会は、ドーナツだけじゃなくて、
デザートとか、チョコレートとか、お食事のお店とか
いっぱいおしゃれなところがあっていいなーって
憧れちゃうよーe-69

でもまぁ、根が田舎モノなので
コッチののんびりした暮らしのほうが性に合ってるんだろうけどね。
喫茶店とか最近、かわいいところいっぱいできてるけど
近くに友達があんまいなくて、一人で行く勇気がなく・・・。
コロりんこと近所だったら、新しいお店探索!とか一緒に行けたのにね(*ノw`*)ンププ

東京で会えることがあったら、いっぱい案内してチョーe-328
1泊して、パジャマパーティーとかしたいねっe-68
ともも |  2007.05.21(月) 20:07 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
