2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゴールデンウィーク☆
2008.05.08 (Thu)
連休明けでこにゃにゃちわ はずかちーv
とももです。┏(I:)ペコリ♪

GWは楽しみましたかー?
あたしはというと、島根の水族館アクアスまで行ってきました。
しまなみ街道をわたって、いざ本州へ☆
朝早く出たから、朝日が水に反射して、とってもきれいだったよ。
しまなみ街道を渡るたびに、やっぱりキレイだなぁ~って思う。
四国にくることがあったら、ぜひ渡ってみてネBrilliant

んでもって、現地のアクアスはというと、魚やイルカを見に行ったはずなのに、
いるのは人、!!
係の人に聞いたら、平日は100人ぐらい。普段の土日は1000人ぐらい。
でもあたしが行った日は15000人もきてたらしい焦る3
15倍ってどうよッ。
バブルリングのイルカショーも2時間待ちとかだったので
あきらめて、ちっちゃな窓から泳いでるのだけ見て、帰って来ました。

それから、ちかくにある、サンドミュージアムというところで
1年砂時計を見てきました。

200805041423000.jpg

映画の「砂時計」の舞台にもなってるところで、
公園とかもあって、すごくさわやかなところだったよ♪

そんな感じで、長い距離のドライブだったりもしたけど、
それほどの渋滞もなく、体調もよく、
楽しんで行ってこれましたキラキラ
イルカのショーは次回までおあずけです。
今度は普段の日に行こーっとにこり
【編集】 |  14:07 |  Diary  | コメント(1) | Top↑
コメント
楽しめたみたいでよかったねv-343
やっぱりお腹の赤ちゃんにしても、生まれてからにしても、ママが楽しんでるのが1番やからねv-354
たっちょん |  2008.05.08(木) 21:25 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
