2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヨガの日☆
2008.05.09 (Fri)
黄金伝説で紹介されてた「うそば」という麺が
とっても気になる、今日この頃です。
お取り寄せできるのかな?
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日はヨガの日でした。
連休があったりでしばらくぶりのヨガ。
気持ちよかったーキラキラ
2回目だったけど、人見知りのあたしにしては
みんなとも結構おしゃべりできたりと、体以外にもリフレッシュできたよ♪
週数があたしが一番浅いぐらいなので、いろいろ教えてもらえるし、
近くにおんなじ状況の子がいるっていうのは
やっぱり心強かったりもするよね。
この調子で、体調もよく毎日を過ごせるといいな。

実は昨日はスーパーで急に体調が悪くなって
めまいというか、血が下がるというか・・・目の前が真っ暗になって
お店の人に迷惑をかけちゃいました・・・汗
家に帰ってからも、調子悪くって1日中寝てました。
鉄分とかがたりてないのかなー?
なんか、カラダが弱ると、心まで弱って、情緒不安定になったりもして。
ダーリンにも迷惑かけました。

今日は比較的、調子がいいので、
おいしいご飯でも作って、お返ししようと思いますLOVE
【編集】 |  16:27 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
お腹に赤ちゃんがいると栄養分とられちゃうからしっかり栄養とったほうがいいよ!!

ママになると人見知りもしてられなかったりして、いろいろ強くなるよv-354
子供のためって思ったらなんでもできちゃったりするからねv-343
子供生むと女が強い理由がわかるよ~(笑)
たっちょん |  2008.05.17(土) 11:37 | URL |  【コメント編集】
栄養とかも考えてゴハン作らなきゃいけないよねぇ~。
ママになって、人見知りが直るといいなー。
ともも |  2008.05.17(土) 12:52 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
