2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
眠い。
2008.05.13 (Tue)
毎日毎日、とっても眠いです。
これって妊娠のせい?ってダーリンに聞いたら、
もとからよー寝よるやん!と即却下されましたっ。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

このところ、つわりがぶり返してきたのか、
どーも調子が悪いです。
朝は比較的、体調がいいんだけども、
夕方になると、グダグダです焦る3
一応、ヨガだけは何とか通ってるけど、
運動が足りてないのかな~?
そろそろ体重管理もしないとなー・・・。

妊娠が判明して、すごくうれしい反面、
体調が悪くて弱気になったり、不安になったりすることもあって。
感情の起伏が激しいです。
10ヶ月ってホント、長いよねぇ~。
でもその間に、お母さんになる心構えができてくるのかな?

そろそろ胎動も感じ始める頃。
今はまだ、これなのかな?みたいな感じでよくわからないんやけど、
ちゃんと動くのがわかりだしたら、
ちゃんとお腹の中で育ってくれてるんだなーって
母性を実感するようになるのかな。
なんだか、赤ちゃんが育っていくのも楽しみだけど、
自分がどんな風に変わっていくのかも、ちょっと楽しみだったりします。

まだ折り返し地点にも達してないけど、
がんばらなきゃね!うん☆
【編集】 |  08:46 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
胎動めっちゃおもしろいよ(笑)
つかお腹から出てくるまで自分のお腹に人間が入ってる感じしなかったし(笑)
なんか小動物入ってる感じでずっといたよv-287
まぁ、今でもたまにお猿さんに見えるけどねv-343

母親は10ヶ月の間に心構えができるけど、父親はなかなか・・・な人がいるけどとももちゃんのダーリンは大丈夫そうやねv-343
たっちょん |  2008.05.17(土) 11:33 | URL |  【コメント編集】
まだ、これなのかな~?って半信半疑だよー。
もうちょっとしたら、はっきりわかるようになるのかな?

ウチのダーリンも、まだ実感はわかないみたいだよー。
どんな風にパパになっていくのかも
なんか楽しみだったりするー(笑)
ともも |  2008.05.17(土) 12:50 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
