2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お買い物っ☆
2008.05.15 (Thu)
別にスキなわけでもないのに、
ジョイマンのあのラップが頭から離れません。
ナナナナ~♪
とももです。┏(I:)ペコリ♪

最近、カラダがジャンクフードをほしがります。
あんまり健康によくないなぁーと思いつつ、ついつい手が出てしまう。
マクドとか。ラーメンとか。
カロリーも塩分も高そうだよね・・・。
困っちんぐ。まいっちんぐ。

今日はショッピングに行ってきましたー。
スーパー以外の買い物に一人で行くのはひさびさ☆
外にでる元気が出てきたのはいいことだよねっ。

ハワイアンな感じの胎教CDと妊娠線予防のクリームを購入ー。
CDは今まで、ディズニーのオルゴールのやつを聴いてたんだけど、
そろそろ飽きてきたので、感じの違うのを買いました。
赤ちゃんと一緒にハワイアンな気分を味わおうと思いますBrilliant
クリームは、今までニベアのボディミルクで代用してたんだけど、
そろそろ、それ専用のクリームも使ったほうがいいかなーと思って。
ママになっても、水着とか着れるBODYでいたいもんね☆

あとは、先輩のところのお子ちゃまが、あたしの携帯についてる
バースデーベアキューピーを欲しがってたので購入。
ついでに、駄菓子キューピーも買っちゃった。
都こんぶの着ぐるみキューピーで、かわいいのーんっ♪
またコレクションが増えましたっ。

明日はヨガの日。
リフレッシュするぞー。
ではでは、今からお昼寝しまーす(笑)
【編集】 |  15:58 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
ゆきの胎教音楽はもちろんジャニーズばっかやったなぁv-343
たまに弟にマリリンマンソンとか聴かされてけど(笑)

ゆきなんか子供生まれる前でも水着着れやんかったでv-355

キューピーまだまだ増えてるんやね~v-343
たっちょん |  2008.05.17(土) 11:30 | URL |  【コメント編集】
胎教もクラシックとかいいとか言われてるけど、
やっぱりお母さんが好きな曲がイチバンよねっ☆
ともも |  2008.05.17(土) 12:49 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
