2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
模様替え。
2008.05.16 (Fri)
最近の趣味は、お部屋の模様替え。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今日は家中をお掃除して、疲れちゃったので
ヨガもお休みして、家事もお休みして、
ダーリンと二人で近くのスーパーの中にはいってる回転寿司へおすし(赤身)
お腹いっぱいになってきたころ、お店の入り口をふと見ると
知ってる顔がいました。
ダーリンの両親でしたッ!
というわけで、合流して、もちろんお会計も合流させて、払ってもらっちゃいましたぁ。
バンザイ、人のカネ!笑

そんなわけで、お腹もいっぱいになって、
お部屋もキレイになって、
大満足の一日でした。

調子に乗って、ブログまで模様替えしました。
というか、ひとつ増やしました。
いったい何個あるんだ?!という疑問は聞こえないフリします。
というか、ほとんどほったらかしなんだけども・・・(苦笑)
当面は、コッチとアッチで活動します。
よかったら遊びに来てねん♪

*ともものフタリヨガリ* → http://tomo6v6.blog69.fc2.com/
 (ア○ブロは挫折しました)
【編集】 |  22:13 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
外食は人のお金が1番よね(笑)

充実した1日過ごせてよかったやん♪

つかゆきはこっちほったらかしやし、好きなようにすればいいやんv-354

赤ちゃん生まれたらなかなか自由な時間ないし、今のうちにいろいろしとかなねv-356
たっちょん |  2008.05.17(土) 11:28 | URL |  【コメント編集】
偶然お金が浮いた!っていうのもなんかいいもんよね~(笑)

この狭い部屋をどうにかして広くしようと必死です。
早く引越ししたーい!!
ともも |  2008.05.17(土) 12:48 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
