2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
睡眠欲と食欲。
2008.05.19 (Mon)
寝ても寝ても眠いッ!
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日はダーリンとダーリンのいとこと3人で
花門亭というところにお好み焼きを食べに行きましたッ。
お好み焼きというより、明石焼き風お好み焼きみたいな感じで、
フワッとしてて、なかなかおいしかったよー。
サイドメニューも結構充実してたし。
あたしの大好きなチャンジャがおいてた!
これで、ビールでも飲めれば最高なんだけどねー。

というわけで、昨日は買い物もしてなかったので
朝のパンがなく、でも朝ごはんを食べないわけにはいかないので
ピザ風玉子焼きを作って食べました。

200805190804000.jpg

ホントはケチャップで落書きしたかったんだけど、
出が悪くってできなかったーsn
でもこれだけで、結構お腹いっぱいになったし、
卵の上に具をのせて、ちょっとフタして焼くだけで簡単だし
お試しあれ☆
【編集】 |  08:50 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
めっちゃおいしそ~♪

ちゃんと主婦してるや~ん(笑)
また簡単でおいしいのあったら教えてなv-343
たっちょん |  2008.05.19(月) 20:53 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
一応、主婦してるよ~。
前までは、朝ごはんは食べなかったんだけど
妊娠してからは食べるようになりましたっ☆
ともも |  2008.05.21(水) 08:14 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
