2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
結婚記念日☆
2008.05.27 (Tue)
かなり眠いです。(寝ろ!
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日はダーリンとの結婚5周年でしたー。
朝から、ダーリンは寝坊して会社をお休みしたので (←妻のあたしが起こすべき?!笑
結局、1日中、一緒に過ごすことができましたッ☆
といっても、別に何か特別なことをするわけでもなく、
のんびりと仲良くすごしましたとさ☆
ダーリンとの何気ない時間、プライスレス!

今週末は、プチ旅行~☆
今から、楽しみで、まだ火曜日なのに、
旅行かばんの中身は完璧だったりしますにこり

最近は、このぐうたら気質なあたしが
掃除に燃えております!
なんか、お部屋をキレイにしたい意欲満々で、
こないだも、お風呂をピカピカにしたり、たまってた雑誌を片付けたりと
着々と、おうちがキレイになっていっておりますキラキラ
でも物欲は相変わらずで、せっかくキレイにしても、
物が増える→片付かない!の悪循環デスネ。

今、すごく欲しいもの!
それはPSP ですッ。
ゲーマーなあたしが唯一持ってないゲーム機。
あぁ。欲しい欲しい欲しい~。
ダーリンに相談したら、即却下されました。チクショー!!
でも、欲しいゲームソフトがでるのは6月なので
お誕生日にもう一回おねだりしてみようと思います☆
それでも却下されたら、強行突破するけどねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
嫁の相談は、相談じゃなくて報告ですからッ!
【編集】 |  08:54 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
おめでとう~!!

いつか、おうちに招待してね
ゆき |  2008.05.28(水) 17:35 | URL |  【コメント編集】
■ゆきちゃん■
ありがとーう☆
今度、ぜひ遊びに来て~e-265
ともも |  2008.05.30(金) 21:39 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
