2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
高知旅行②
2008.06.04 (Wed)
こないだ、美容院でパーマをかけました。
なんか、手入れがラクチンになっていい感じです。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

さて、高知旅行の続きです★
(高知旅行①はコチラ GO!→ http://tomo9v9.blog102.fc2.com/blog-entry-200.html )

霧の森を出発して、高速に乗っていざ高知県へ!
四国の高速道路も発展してるので、高知に行くのも近くなったなぁー。
1時間ちょっとで着いちゃった。
着いた先は、桂浜。
坂本竜馬の像や、水族館や、土佐の闘犬のイベントなどがあるところです。
もちろん、太平洋の海辺も歩けて、
普段見慣れてる、瀬戸内海とはちがって、
反対側の太平洋は少し波が高くて、ちょっとかっこよかった!

aa.jpg

P1000237a.jpg

岩にあたる波しぶきがすごかった!!

その後、坂本竜馬の像の前で写真を撮ってもらったり、
水族館で楽しんだりしましたッ。
うみがめにエサをやるコーナーがあって、
割り箸でちっちゃなお魚をあげるんだけど、
割り箸が折れるぐらいの勢いで、めっちゃがっついてて、
すごい怖かったー!!!(泣)
やる前は、ノリノリで張り切ってたくせに、
終わったあとは、びっくりして泣きそうでしたッ焦る3

P1000240.jpg

フグとか、ハリセンボンってなんでこんなに愛嬌のある顔してるんだろーkao03

P1000245.jpg

角質を取ってくれるお魚堪能中ーstar yellow
くすぐったかったよーー。

P1000242.jpg

ちっちゃい水族館だけど、いろんなコーナーもあったり、
イルカショーやタカのショーもあったりと、
結構充実した施設でしたよッ。
イルカショーもみたけど、今の時期、イルカは繁殖期らしく、
注意力とかが散漫で、ショーに集中できないらしく、
2頭いたうちの1頭(メスイルカ)はまったくショーに見向きもしませんでしたッ(苦笑)
でも、もう1頭のオスイルカのケンタくんは頑張ってたよーキラキラ

タカのショーもみたけど、鳥が嫌いなあたしは
怖い怖いとびくびくしっぱなしでした。
それでも、腕に乗せて写真を取れるっていうんで、
ダーリンの腕に乗せて、二人で写真も撮ってもらいましたjumee☆camera1b

そんな感じで、ゆっくり海を散策したりもして、桂浜も堪能しましたッ。
後は、いざホテルへ★
この旅行のメインってなぐらいの楽しみにしてたホテルです♪
続きは、また後ほど~音符
【編集】 |  17:56 |  Diary  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
