2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
高知旅行③ ホテル編
2008.06.12 (Thu)
おひさしぶりです♪
5日間ほど実家に帰っておりました。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

というわけで、高知旅行のその後です。
(前回記事はこちら GO!→ 高知旅行① 高知旅行②

桂浜を満喫し、お土産やらを物色した後、黒潮ラインを通ってホテルヘ☆
あいにくの曇り空だったけど、雨はやんでいてヨカッタ。

P1000248.jpg

ホテルの入り口です。
中に入ると、四国にいるとは思えないぐらい、
海外に来たみたいなキレイな場所でした。
それもそのはずで、このホテル、ギリシャにあるサントリーニ島というところの建物を
イメージしてるみたいです。
四国にいながらにして、外国気分~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)キラキラ

フロントでチェックインを終えて、いざお部屋へ。
フロントとレストランは3階にあるので階段でお部屋のある1階まで行きました。

P1000251.jpg

下に下りると、こんな風景が広がります。
目の前はオーシャンビュー海と空
晴れてたら夕日とかもみれたみたいで、少しだけ残念でした。
写ってる後ろにはプールもあったよ。

P1000259.jpg

お部屋の前はこんな感じ☆
中は洞窟みたいなお部屋になってます。

P1000249.jpg

あ、おトイレまで写ってる!(苦笑)

P1000250.jpg

あと、お部屋のカギもかわいいのーん!

P1000261.jpg

お部屋に案内してもらった後、夕食の時間までホテルで写真をとったり、
お部屋でのんびりしたりしてすごしましたッ。
部屋によってはテラスバスとかもあるお部屋もあるのだけど、
今回は普通のお部屋にしました。
それでも大満足♪

P1000252.jpg

ちょっとしたジムもあったので、ダーリンはここでお腹をすかせてました笑

この後、夜ご飯へ。
長くなったので、続きはまた後日☆
ではー。
【編集】 |  18:05 |  Diary  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
