2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
高知旅行④
2008.06.13 (Fri)
高知旅行の続きです。
完結編です。(前回記事はコチラ GO!→ http://tomo9v9.blog102.fc2.com/blog-date-20080612.html
とももです。┏(I:)ペコリ♪

夕食はフロントの奥のレストランでいただきました。
普段、お祝いといえば「焼肉!」のあたしたちにはビックリなフルコースキラキラ
アタフタしながらも、楽しくお食事できて、
お魚もお肉もおいしくいただきました。
事前に、結婚記念日だと伝えていたら、ドリンクのサービスまでしてくれて感激しちゃいましたっ。
これでアルコールでお祝いできたら最高なのだけど、
赤ちゃんのためにマンゴージュースで我慢。
ダーリンはビールで乾杯です。

夕食に行ったときは窓側の席はうまってて、壁側のお席だったのだけど、
デザートの時間にちょうどすいてきていたので、
わざわざ窓側の席をすすめてくださって、
窓側で海やイルミネーション(というほどのものでもないけど)も楽しみながら
デザートをいただきました。
このとき食べた、フランボワーズのケーキがすごくおいしかった!!
おいしく、楽しく、お腹いっぱいになって大満足でした音符

夕食を終わって、下に下りてみると、プールがライトアップされてて
とってもキレイだったよ。

P1000262.jpg

お部屋にはでっかいジャグジーがついてて、泡風呂で楽しみましたとさ☆
疲れてたので、お風呂から出たら知らない間に寝てたよー。
でも、そのおかげで、早起きして朝日が見れました~!!

P1000269.jpg

やっぱり海は朝がキレイだよねー☆
5時ごろだったので、もう一眠りしたけどね。

朝食はちょうど窓側の席で食べれて、太陽が反射したきれいな海を見ながら
さわやかな朝ごはんをいただきました。
クロワッサンがめっちゃ美味しかったぁ~!!
おかわりしたいぐらい美味しかったです。(でも小心者なので言えなかったけど・・・)

前日はお天気は曇り空だったけど、青空もでてて、
ホテルもとってもきれいに写真が撮れましたッ。

P1000272.jpg


このヴィラサントリーニというホテル。
楽天トラベルでも、とっても評価がいいホテルで、泊まってよかったと思ったよ。
また機会があったら、お泊りしにきたいなー。

ホテルを出発した後は、高知の日曜市やひろめ市場で楽しみました。
かつおのたたきや、美味しいと評判の餃子とか、あと文旦ジュースとか。
いっぱい歩いたけど、その分いっぱい食べて、またぶくぶくぶくと・・・。
でも楽しかったから、ま、いっか~♪
高知城にも登ったよ!
しかも、このおっきなお腹で天守閣までッ。
殿様気分を味わいました笑顔

P1000275.jpg


ホントはもっと遠出とかもしたかったけど、
赤ちゃんのこと、心配しながら行くのも、楽しさ半減だし、
近場でも、新鮮ですごく楽しくてリフレッシュできちゃいましたッ。
ますます夫婦仲も深まったしね♪
出産までにもう1回ぐらい、近場でどっかに行きたいなー。にこり
【編集】 |  19:52 |  Diary  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
