2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
じめじめ。
2008.06.30 (Mon)
こにゃにゃちわ☆
昨日は隣のおうちのお盛んな声で目が覚めちゃいました。
教育上よろしくないけれども、なんともうらやましい(笑)
とももです。┏(I:)ペコリ♪

最近、毎日がすごく単調で退屈です。
ゲームも飽きちゃったしなー。
あ!もしかしたらお誕生日にPSP買ってもらえるかもです。
しかも、ダーリンのお小遣いで。
バンザイ、人のカネ。笑
家計に直接ひびかないのをいいことに、
ど~してもほしいものがあって、衝動買いしちゃいました。
なので、結局お金は貯まらないのです。
The・どんぶり勘定。

でも、最近、少しだけ、こんなんでやっていけるのかなーっと不安に感じたりもしてます。
イザとなったら、働く気ではいるけど、今すぐには働けないし。
育児のこと、家のこと、その他もろもろの諸経費とか。
昔は考えなくてもよかったことがだんだんと現実味をおびてきて
どうしようー!とジタバタしております。

そういえば、児童館から夏休み指導者の依頼がありました。
でも、このお腹では働けなのでお断りしました。
はやいもので、予定日まであと101日。
これからの夏は大変だけど、頑張らなくっちゃねウインク
【編集】 |  10:23 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
元気かな?
暑いけど、体調に気をつけてねー!
こっちは、店のクーラーが調子わるくて、暑くてたまらんよ。
ゆき |  2008.07.07(月) 14:31 | URL |  【コメント編集】
■ゆきちゃん■
元気よーッ。
日に日にお腹が重くなっております。
また会いたいねー!!
ともも |  2008.07.15(火) 20:08 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
