2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
すこしずつ秋の気配。
2008.08.25 (Mon)
残暑お見舞い申し上げます!
オリンピックも終わっちゃいましたねー。
だんだんと秋の気配。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日はダーリンとダーリンのいとこと一緒に
住宅見学会へ行ってきました。
やっぱり新築の一軒家はキレイでいいなぁー。
ウチもそろそろ家を建てること、考えていかなきゃな。

そのあと、いったんいとこと解散して、お買い物へ行きました。
買ったものはコチラをどうぞ。 → http://tomo6v6.blog69.fc2.com/blog-entry-50.html

んでもって、夜、また合流して焼肉を食べに行きましたー。
うまいー☆
体重増加が気になりつつも、お腹いっぱい食べちゃった。てへ。
明日は検診日です。
あと4週間したら、もういつ産まれてもいいんだなーと思うと
なんかドキドキです。
【編集】 |  13:36 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
もうすぐ産まれるんだねぇ~。
9月中かな?知らなかったよぉ~。
年賀状出す頃にできた子だね。年賀状出す頃は、まだ、わからなかったんよね。
それにしても、早かったねぇ~。
大学の親友 みわ |  2008.09.19(金) 22:50 | URL |  【コメント編集】
■みわちゃん■
予定日は10月9日です。
そうなの。年賀状の頃はまだお腹にはいなかったんだよー。
その直後です☆
長いような早いような。やっとこさ10ヶ月たちました。
ともも |  2008.09.20(土) 19:31 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
