2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.18 (Thu)
最近、ダーリンが残業続きで寂しいー汗あせ
出産も近づいてきてるので、心細かったり情緒不安定だったりで
なんか、いろんなことにやる気が起こりません。
すべてにおいて、めんどくさいッ。
ただ、怠けてるだけなのかもしれないけどねー。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

そんな中、お友達が安産のお守りを送ってくれましたー☆
すっごい嬉しかったぁ。
一気に心強くなりました。
ありがとねーLOVE

相変わらず体重の増えすぎで困ってます。
全然減らないッ。
かといって、この時期ダイエットはしたらいけないし、
頑張ってヨガや散歩したりはしてるんだけども、なんともかんとも・・・。
何かいい方法ないかなー。
【編集】 |  21:37 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
大丈夫!

今は赤ちゃんに会う前に 大仕事するために体力蓄えなきゃ!

生んだら 母乳育児で みるみる減るよ 

ドキドキするよね 確かに心細い でも大丈夫 

陣痛がきたら 赤ちゃんに会える カウントダウンが始まるだけ

母 強し 結構 落ち着いて迎えられるかも

何より みんなが楽しみにしてるんだもんね 

私も 遠くながら 安産祈ってます 
ゆみ |  2008.09.18(木) 23:50 | URL |  【コメント編集】
■おめでたなんだねぇ~。
今日、初めてとももちゃんのブログ開いてみました。
開いてビックリ!!!
妊娠してたんだね。おめでとう。(*^_^*)
ママになるんだね。
ますます、幸せになってね。
栄養とって、しっかり休んで、ほどほどの運動をして、元気な子を
産んでくださいね。大阪から応援しています。
大学の親友 みわ |  2008.09.19(金) 22:45 | URL |  【コメント編集】
■ゆみ■
ありがとうー☆
ほんと、ドキドキです。
体重ねぇ、増えすぎちゃって、結局現時点で13キロ増・・・。
産後ちゃんと戻るんだろうか?苦笑
また子育ての先輩として、いろいろ教えてねぇー!!
ともも |  2008.09.20(土) 19:27 | URL |  【コメント編集】
■みわちゃん■
きゃー!!ありがとうー☆
やっと授かった赤ちゃんなので、頑張って産むぞー☆
また報告するからね。
みわちゃんにも久しぶりに会いたいよぅー。
元気にしてるんかな?
ともも |  2008.09.20(土) 19:29 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
