2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぐうたらー
2008.09.23 (Tue)
また体重が増えました・・・。
妊娠前からは16キロ増。
我ながらヤバいです。危機感を感じております。kao06
とももです。┏(I:)ペコリ♪

あたしの体重は、かなりオーバー気味なのに、
赤ちゃんの体重は小さめみたいです。
ちょっぽし心配だったり。
でもあくまでも推定体重なのであんまり気にしないようにしなきゃなぁ。

今日は祝日なのに、ダーリンはお仕事で寂しいー汗あせ
ひとりでおうちでぐうたら過ごしてます。
こうやって、のんびりぐうたらできるのも今のうちだと思うから
思いっきり満喫してまーす☆
【編集】 |  10:20 |  Diary  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
