2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
母乳はやせるって言うけれど・・・。
2008.10.21 (Tue)
無題

ちっちゃかったベビーちゃんも、少しずつほっぺがぷっくりしてきました。
だんだんと起きてる時間も増えてきて、それとともにグズる時間も増え、
も~う!!と思うときもあるけれど、
やっぱり自分の子は無条件に可愛いっ☆
はやくも親バカに足をつっこみかけてます(笑)

母乳が出るとともにおっぱいも巨乳化し、着れる服が限られてきました。
お腹のたるみもなかなかとれず、体重は妊娠前から8キロも太ったまま!!
当然、妊娠前のジーパンは履けません。
頑張ってダイエットしなきゃー。

とかいいつつ、お祝いにもらったイチジクのパイが美味しくて
イチジクはお乳にいいし・・・とか理由をつけて
バクバク食べちゃってる今日この頃です・・・。
【編集】 |  13:04 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
■今は食べなさ~ぃ(笑)
ゆきは母乳出にくかったからお餅食べまくって全然減らんかったでv-356
つか姫が4歳9ヶ月にしてやっとダイエット成功した感じやし(笑)

女の子はしゃべりだすまでが可愛いから今のうちに可愛さ堪能しときよ~v-476
ゆき |  2008.10.21(火) 23:14 | URL |  【コメント編集】
■ゆきちゃん■
母乳やってるとお腹すくよねー。
でもって夜中に授乳したりもするから
太る時間なのに食べたくなるよねぇー。
ぎゃふん!
ともも |  2008.11.07(金) 17:38 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
