2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日のカラダに期待。
2007.05.21 (Mon)
こんにちはー
だいぶ前に買った、DSの逆転裁判、終わりましたー。
結構楽しめたよ。
次は2と4が欲しいなー。

今日は、岩盤浴ヨガに行ってきたよ
初めてでちょっとドキドキだったけど、
60分間、ポーズをとったり、リラックスしたり。
感想は、超キモチイィー
心地のいい、疲労感です。
思ったほど、汗は出なかったんだけど(代謝が悪いのかしら?)
もうちょっと続けてみようかなー。って思ってます。
本当は週1~2回とか、通えたらいいんだけど、
なんとも ビンボー主婦 なので
2週間に1回ぐらい(月2回ぐらい)のペースで通ってみようかなと。
あとは、おうちヨガでがんばるのですっ!
目指せ!お腹やせっ

今日はぐっすり眠れそうっ。
って、毎日ぐっすりすぎるくらい眠れてるんだけどね。(*ノw`*)ンププ


■追記■

さっきゴハン食べたんだけど、
いつもだったら、胃腸系が弱くて、
胃が痛くなったりもたれたり
しょっちゅうしてるんだけど、
今日はそんなことなく、すごく快調です
これって、岩盤浴ヨガ効果かなー
*。゜.ヽ(*´∀`)ノ.゜。*
【編集】 |  13:14 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
お?! とももは 岩盤ヨガ?っていうのいってきたんだ??
どんなのだろぉー??岩盤の上座って ヨガ??

最初は 汗かきにくいみたいだよー。徐々に 体が慣れていって
汗がかきやすくなるって言ってた(*´д`*)
σ(・´ω`・)は初っ端から 汗ダク。。。w
なのに健康チェックしたら やせにくい体質って結果でたし。。。(-`ω´-) ん~
運動はスキなのになぁー(PД`q。)

結構高めなのかな??σ(・´ω`・)の所は 日帰り温泉並に安いぉw
岩盤浴だけだからかもしれないけど(´ω`*)

きっと 体調よくなったの 岩盤のおかげかもよ(*´д`*)
体の中から 暖めるから いいみたい(*´д`*)
温泉だと 皮膚の外側からだけだけど、岩盤は体の中から
温まるし、内臓を暖める効果が絶大だから いいみたい(*´д`*)

σ(・´ω`・)は今日も岩盤浴 ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★
コロりんこ |  2007.05.24(木) 08:18 | URL |  【コメント編集】
e-69そうなのー。
岩盤浴ヨガ。
岩盤の上に座ったり寝たりして、ポーズ決めていくの。
岩盤浴とヨガが同時に楽しめちゃう感じかなー。
2回目はきっと、もう少し汗かけるかしら?
がんばってくるぞー。

お値段はね、1回2800円なの。
ちょっと高め。
なので、月に2回くらいが限度なのですe-263
ビンボーってつらいわね。(つд⊂)
でも、近くに岩盤のお店って、そこしかないからなぁー(´・ω・`)
そこはもともとエステのお店だから、
プラス1000円で、顔のリンパマッサージとかもしてくれるらしくって
今度はそれも一緒にしてみよう!って思ってるよー。
次回は6月のはじめに行って来るダ━o(`・д・´)ノ━!!
ともも |  2007.05.24(木) 08:54 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
