2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ウルトラマン★
2007.05.24 (Thu)
杉浦太陽くん が、カッコイイ!カッコイイ!カッコイイー!!
いやね。前から好きだったんだけども。
結婚が決まってからの太陽くんの言動とか、
もう、ほんっとカッコイイっ
告白とかプロポーズとか、男の子から言いたいって考え方も、
あったかく守ってくれそうな感じも
なんか、漫画にでてくる男の子みたいで
素敵なのですっ。
いまどき、ああいう子、少ない気がするなー。
はぅーー。
幸せになってほしいな

ってゆーか、どっかにあんなに素敵な好青年、いませんか?(笑)
あたしも、あんな王子様にときめきタイっ
でも、周りにあんな爽やか青年いないもーん。
いや、いたとしても、どうこうなるわけでもないんだけどもw
得意技(?)の妄想でガマンするかー

岩盤浴ヨガの翌日、少しだけ筋肉痛になったよー。
でも、そんだけ筋肉使ったってことだよね?
来月もまた行くぞー

あ!そうそう。
全然関係ないけど、 ヌーブラ を買いましたっ。
ずーっと興味はあったんだけど、いまだ未経験のヌーブラ。
でも、これから夏に向けて、着用してみようかな・・・と(*ノw`*)ンププ
どんな感じなのか、届くのが楽しみですっ
【編集】 |  08:44 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
素敵な王子(・∀・ )っ/凵⌒☆チン どっかにいないかねぇー(´A`)
 久しく 爽やかダンスィー見てないきがするわぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 筋肉痛?!
イイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ 使ってない筋肉使うのって
スゴクいいと思うよ! σ(・´ω`・)も週1の岩盤浴、ウォーキング(週2~3回だけどw
頑張ってるヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!

お!ヌーブラ |ョω-)ジー
あれ はずれちゃったりとか しないのかなって ドキドキするねw
なんか 怖くてまだ持ってないw パカッって 取れたことを
想像すると・・・( ´艸`)ムププ
付け心地 報告してね=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
コロりんこ |  2007.05.28(月) 08:18 | URL |  【コメント編集】
そうだよねー。
爽やかダンスィーって、なかなか周りにいないよねー。
TVでしかみないもんっ。

コロりんこ、岩盤浴とかウォーキングとか
すごい頑張ってて、
誘発されて、
わたしも頑張ろう!って気持ちになるよっ。
素敵女子になろうね(*ノw`*)ンププ

またガールズトークしましょうv-351
ともも |  2007.05.30(水) 22:01 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
