2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
祝★4周年。
2007.05.25 (Fri)
200705251515000.jpg

そういえば、明日は4年目の 結婚記念日 なんだなー。
すっかり忘れてて、スルーしそうだったけど、
昨日の夜中に思い出したっ
思い出してヨカッタ(*ノw`*)ンププ
あわててカードを書いたよ
ちょうど土曜日だし、どっかにオデカケ・・・と思ったけど
ダーリンはお仕事なので無理っぽいです。
仕方ないから、どっかにお食事でも行こうかな?
それとも、おうちの中飾り付けて、手作りディナーにしようかな?
果たしてダーリンは、ちゃんと結婚記念日を覚えてるのだろうか?
ちょっぴり不安~(笑)

出会ってからはちょうど6年目っ!
幼稚で、脳みそいかれポンチで、ぐうたら浪費主婦な嫁を
見捨てずに、一緒に楽しんでくれて、ありがとうっ。
こんな風に、まるっきり素の自分をみせられる男の人は
ダーリンが最初で最後だと思うよ。
ダーリンがいるから、あたしはほのぼのといつも笑顔で過ごせるんだと思う。
ありがとう。ありがとう。大スキっ

・・・とかちょっぴりノロケてみた(ノ´∀`*)
みんなの家庭はどんな、結婚記念日を過ごすのだろう?
興味シンシンですっ
演出とかいろいろしちゃったりするところもあるのかな?
なんにせよ、幸せで楽しい結婚記念日が
毎年毎年、続いていくといいな

【編集】 |  15:34 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
あらああああ! (o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゜☆

なぁーーーんて とももは カワイイんでしょー。*((*U∀U*艸))゜+。
カードを書くなんて すてき!!!!
σ(・´ω`・)なんて・・・いつの間にか なくなってるよwイベントがwww
結構ダンナの方が 覚えてたりするもんじゃなぁい??
うちはσ(・´ω`・)よりダンナの方が 覚えててくれるよw
なにか ディーナーでも作ったかな?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
その後は・・・(*vωv)ドキドキ

ともも夫婦は出会って6年かぁー!うちとあまり変わらないんだね!
うちは7年だす(ノ∀`*) こらからも お互い夫婦ナカヨク
出来ますように(。-人-。)v-318

来年も 素敵なケーコン記念日を迎えてね!いつまでも
ラブラブで(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
コロりんこ |  2007.05.28(月) 08:22 | URL |  【コメント編集】
ありがとうーー☆

とりあえず、カード書いたけど
私も直前まで忘れかけてたよー。(*ノw`*)ンププ
でも、そんなもんよね。
記念日は大切だけど、
毎日の暮らしも大切で
どっちも幸せだから、いいよね☆

コロりんこのダンナさまは
ちゃんとイベントとか覚えててくれるのねー。
なんて、素敵なだんな様!
ウチなんて、スルーされかけで、
いっつも無理やりカードに一言書かせてるよー!w

夫婦仲良しで、お互いやっていこうね(*ノw`*)ンププ
ともも |  2007.05.30(水) 22:05 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
