2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
漫画オタク。
2007.05.28 (Mon)
こんにちわわー
昨日はダーリンと焼肉を食べてきましたっ。
でも、昼間はぐうたらのんびり過ごしてたから
あんまりいっぱいは食べれなくて残念っ
おいしかったから、まいっかー(*ノw`*)ンププ

今日はのんびり、漫画とか読んで過ごしてます。
最近のお気に入りの漫画は、

桜蘭高校ホスト部
君に届け
オトメン(乙男)

どれも楽しいよー。
桜蘭高校ホスト部はアニメ版も楽しかったー。
TouTubeとかでも検索してみたら、見られるよ


最近、あたしも コロりんこ に誘発されて、
キレイになりたい熱がUPしましたー。
岩盤浴ヨガも、もう少しお値段が安かったら
もっともっと通えるのになー。(´・ω・`)ショボーン
あったかいこの季節でも、カラダって案外冷えてるから
(お風呂とかにはいったら、冷えてたってのがよくわかるよね?)
やっぱりカラダの中から、じわじわあっためるのって
大事なんだなーって思うよ。

仕方がないから、ディノスで買った、ルームステッパーでも
踏んでみようかな。

あとは本格的に職探しもしなくっちゃな。
【編集】 |  09:56 |  Diary  | コメント(3) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.29(火) 16:48 |  |  【コメント編集】
マンガかぁー(・´ェ`・) マンガ喫茶とかいかないと
読まなくなっちゃった。。。本を買っても 置き場がなくってw

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん、お風呂はいると 体って結構冷えてる!
すっごい 暑い夏場でも 腰とかお尻とか冷たいもん。
クーラーかけてなくってもね(´・ω・`)

岩盤浴(・∀・)イイネ!!
体の中からあたためるって (・∀・)イイネ!!
ムリしないで がんばろー(*´д`)(´д`*)ネェ~
コロりんこ |  2007.05.29(火) 16:50 | URL |  【コメント編集】
そうなんだよねー。
本があふれかえっちゃうのね。
部屋狭いのに・・・。
でも買っちゃうの。
あくじゅんかーん!

夏でも冷えるよね~。
あたし、夏でもおしゃれ腹巻とかするときあるもんw
やっぱり体内から暖めなくっちゃね。
オンナノコは冷やすとだめなんだよー。
ガンバロー☆
ともも |  2007.05.30(水) 22:06 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
