2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Happy Wedding★
2007.05.30 (Wed)
しくったー。しくったー。
しくったーぁああー

夕方、実家から帰ってきて、
ちょっぴり横になろうと思っただけなのに、
あっという間にこんな時間。
陣くんと藤原紀香の結婚披露宴、途中まで見逃しちゃったィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ。
ショッキングです。ショッキング注意報です。
でも、ムーディ勝山に間に合ってよかった(笑)
・・・あとでYouTubeとかで配信されることに期待しよう(*ノw`*)ンププ

陣くんは、「リミテッド」というコンビで
2丁目劇場でお笑いやってるころから知ってるし、
藤原紀香も、生き方とか、すごくスキで、
ふたり、すごく素敵なカップルだなーって思うの
ふたりにしかわからないことも
いっぱいいっぱいあって、
それを乗り越えて、今日の披露宴を迎えて、
ホントにホントに幸せそうだったな。
末永く幸せな家庭を築いていってほしいな。

あと、紳助が素敵なコトバを言ってたよ。
今日(結婚式)が最高の日にならないように。
この日の思い出が10番目20番目になるように
これから、いっぱい幸せを作っていくんだ。って。

ホントにそのとおりだなー。
今日は幸せ気分で、
自分の結婚式の写真アルバムでも開いてみようかな
【編集】 |  21:26 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ とももん 疲れてたんじゃない・・・?
きっと 寝ちゃったってことは 体が疲れてたんだぉー(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
σ(・´ω`・)もケーコン式の 最後の方だったけど みたぉ!
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ムーディー出たんか?!_l ̄l●lll
昨日も ムーディーを よう○べで見て 夜なのに大笑いしてますたw

ケーコン式って 新婦がメインだね!
いいなー オレもやりたーい。。。(´・ω・`)w
てかドレス着たい( ´∀`)ヵヵヵ

時々 自分のアルバムとかみると 新鮮になれるよね(´ω`*)

コロりんこ |  2007.06.01(金) 08:48 | URL |  【コメント編集】
疲れてたのかもー。
てゆーか、普段の睡眠時間が長すぎて
カラダがそれを覚えちゃってるのかも(*ノw`*)ンププ

結婚式っていいよねー。
準備とか、いろいろ大変だけど、
あんなに自分のことにオカネかけられたりするのって
そうそうないしね。
あたしも、結婚式だけなら、もう一回やりたーい(笑)
ともも |  2007.06.01(金) 14:10 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
